スポンサーサイト


にちじょーねた(

ヒラガナナノハキニシナイ(*´・ω・)(・ω・`*)キニシナイ

日常ネタです(

えーっとー
数音しゃー英ぎーぎーでした(意味不((

そんなのはつまらないのでおいといて(

続きを見るから一応文はあるけど見ない事すいしょー
・・・別に見てほしくないんだから!とかツンデレ風に言ってみるけど見ない事すいしょー











部活(



・・・なぜか成績一番のやつが



更衣室の外で着替えていましたΣ(゜Д゜;)(





・・・しかも同学年の女子の目の前でΣ(゜Д゜;)





・・・どうしたんだお前 何があったあああああああああああああああああああああああああアアーーッ



・・・しかもさー
・・・下着見えてるしさー
・・・Mと一年女子にも見られてるしさー
・・・M恥ずかしがってるしさー
・・・一年女子笑ってるしさー




・・・なぜこうなったし(;・`д・´)



部活終わってスクールバスへ

一年女子(全く関わりない)が生徒会の一存とAB知っててビクった(
まぁ後輩が言うにヲタ女子らしいから、、、


















・・・あれ? ・・・知ってる自分もヲタって事になるね(



・・・こんなネタでサーセンw
もっと書くつもりだったんだが親がうるさくてorz


・・・あ、明日は部活の県大会―
6:45集合とか面倒すぐる(


・・・現在後悔している(
(*・ω・)ノ~~~
スポンサーサイト

コメント

No title

数学音楽社会英語技術技術

久しぶりのコメでかなり嬉しかったり((

> 数学音楽社会英語技術技術
正解w

ぎから始まる教科技術しかないもんねww

以上(
・・・暗号とか考えたいなぁ(((

No title

やっぱ時間割かw
実技教科裏山(

頭いい人って何処かおかしいですよね!

> やっぱ時間割かw
> 実技教科裏山(
ですー

ぎーぎーは選択なのでー
体育とかやる気しないもん(キリッ

> 頭いい人って何処かおかしいですよね!
おかしい奴もいる!(キリッ
あの変態とかあの変態とかあの変態とかあの変態とかあの変態とかあの変態とかあの変態とk(ry
勿論同一人物(

・・・自分頭良かったからなぁ・・・(((
まぁ人によると思います!(キリッ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

