

ネタネーゼー( と書く日に限って長文だったりするとかしないとか、、、((((

ネタネーゼー

テストが近いから部活ないんで部活ネタ使えないからなぁ、、、、








勉強? なにそれおいしいの?

以上(










・・・と言う訳には流石に行かないよね(
バトンやろうと思ってたんだが今やる気ないからスルー(

>>ポケモンネタ
>育成
3日で5体育成したぜー(



あ、そうそう。


昨日初めて金タワークロツグに対戦した
てかクロツグ忘れてた(
結果
敗北(

(玄ハッサムガブで行った)
ギガスに対しハッサム出し剣×3
しかしシザクロ(笑)を外すハッサムorz
で地震急所で落とされる

しかもスロースタート終わったから道連れする

・・・クレセとGをどうしろと
ガブでダイブ→怯まず冷凍@ヤチェ ダイブ→怯まず(ry
で乙


あ、ルーレットは35戦目で乙
ラティ猿ハッサムで行ったら相手ネールニドキングクイン
まさかの手持ち全交代
波乗りでネール乙 クインが流星耐えてラティ冷凍耐える クインが波乙 
波耐えてキングが冷凍で落とすが猿が文字外さず乙っと


その前の週、雷の牙で怯み→氷の牙で凍るとか、
こうこうのしっぽ2連GETとかあったんだがそれはスルーで(


うわーグダグダ

とりあえずテストなにそれ(ry
では~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

