

うーん放置癖付いてきたな(

放置癖付いてきたね(
毎日3回は開いてるブログなのにね((

特にネタがないのが原因(キリッ


理由 明日明後日テスト(((((
知らんわあああああああああああああああ
高校行くには勉強しないといけないとか知らんわああああああああああああああああああああああああああ

・・・突っ込みは無しで頼みますマジで(


久しぶりにこのタグ使ったね(



そろそろテンプレート変えないといけないんだが、
テンプレ変えるとせっかく慣れたのに見にくくなるんだよね;;

でもいつまでも梅はねぇ、、、

・・・え? 面倒なだけじゃないのかって? その通りですがなにか?((




昨日はインデックス9~12と半分の月がのぼる空1と迷い猫5を買って来ました
5000円が13○○円になりました(

とりあえず半月は学校で読むとしてっと
インデックスは11まで 迷い猫はすでに読み終わりましたよっと

・・・夏のテンプレあるけど7月からだろうなー・・・

ではでは(*・ω・)ノ~~~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

