

検証 そして結果

バトレボの話
サニパークはとりあえずランク1クリア
ラクライ(火炎放射10万電磁波)のやつでほぼ勝ち
フカマルとかピンプクはゴンベで持ってった

ポケヲ自爆ゴンベさんがLv5っていいねー

・・・にしても、ラクライが氷の牙を思い出すと書いてあった攻略本^q^
※ 氷の牙は遺伝技 ちなみにライボルトになると炎の牙をLv1で覚える
攻略本^q^


最近訪問者減ってるなーと思ってた(((
・・・訪問者履歴が付いてなかった((((((
確かに減る原因ではあるなw

まぁポケの記事書いてないのも原因かもしれんが(((
続きからバトレボの道具(不思議な贈り物で送る)の検証結果



検証方法
SSとダイヤを使用
達人の帯を買い、不思議な贈り物でSSで受け取る→ダイヤで受け取るをやってみる
その後、達人の帯が買えなくなるか(バトレボから送れなくなるか)確かめる



結果

帯買う→SSで受け取る→ダイヤで受け取る →両方成功
どちらもソフトで受け取って確認済み

そして、達人の帯を買えなくなるか →文字は消えてなく買える


一安心;
どうやら、波ピカと同じ仕様っぽい
ただし受け取ったソフトではもう受け取れない(※ 波ピカと同じ仕様ならデータ消せばおkの筈)

結論(エッジ等をGETしまくる方法(←)
バトレボでポイント貯めてエッジ等を買う→ソフトで受け取る
そのソフトではもう受け取れないからデータ消す→また買う→受け取る→消す


の繰り返しで連続GET出来ると思われ


バトレボのデータ消さないといくつもGET出来ないとかになってたらやる気なくしてたわ(


SSなら図鑑貰う(貰わないと贈り物が出ない)→ショップ行くまでに10分? 20分?だったかそれぐらいで行ける
で地震とエッジ回収してまたデータ消すっと、、、

・・・回収プレイ楽でいいわー

後は結びがHGSSでの物拾いのみってとこが問題か
ダイヤやり直しのほうが早いかな? SSで殿堂入りするより







・・・ミステリオさん 3連急所とか自重してください・・・
結局、砂がくれで技外しや吹雪氷やトリル胞子や急所連発があるからランク8の必勝法はない(キリッ
パーフェクトポイント気にしないなら爆破ばっかしてると面白いと思うお(((((((


・・・にしても文章NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

