スポンサーサイト


久々に部活やって疲れたから今日はもうチャットいかないお

遂に足の皮がむけたお(左足ー)
右足は剥けてないのに痛いしよー
そのせいで踏み込みが微妙になったしよー

・・・明日休むか(
一応土曜来ればいいっぽいし(((((

あ、、、水泳、、、
皮剥けてる=消毒液がシミル=オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



他のネタあるんだがあえて書かない(キリッ
ちなみにテストの成績カードが帰ってきました


・・・勿論オワタ^q^ てか予想以上に悪かったという^q^
やばいおー やばいおーー やばいおーーー(

一戦ぐらいバトル、、、はどうしようか
寝るかも(



















・・・勉強しろ? 知ってる(

追記
あーあ 相手がこて打とうとしてミスって自分の腕打った所腫れてる^q^
スポンサーサイト

コメント

No title

7starさんお久しぶりです。
大丈夫ですか?w
水泳ってもうこの時期からやっているものなのですか?
自分が高校生だった頃は水泳はやりませんでしたからね~。
中学以来もうプールに入っていません...w

ところで某チャット(氷河の館さんですよね?)に私も参加したいと思っているのですが、管理人さんに参加意思を伝えるためにどこにコメントすればよろしいのでしょうかね...?
慣れていないものですいません。ここで質問することではないですが、良ければ教えていただきたく思います。

Re: No title

>ミランさん
コメありがとうございます。

> 7starさんお久しぶりです。
> 大丈夫ですか?w

まぁ、、、たぶん大丈夫ですw
一年の頃も剥けたんでw

> 水泳ってもうこの時期からやっているものなのですか?
> 自分が高校生だった頃は水泳はやりませんでしたからね~。
> 中学以来もうプールに入っていません...w

6月下旬からですねー
プールは嫌いじゃないんですが・・・野外(
ちょっと、、、ね(

> ところで某チャット(氷河の館さんですよね?)に私も参加したいと思っているのですが、管理人さんに参加意思を伝えるためにどこにコメントすればよろしいのでしょうかね...?
> 慣れていないものですいません。ここで質問することではないですが、良ければ教えていただきたく思います。

実は今管理人のつららさんがいないんです;
(パソ禁で;)
で、新規メンバー参加の連絡が出来ないんですよね;;
申し訳ないです;

それでは。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

