

ポケ新作

公式サイトが更新されてますね


http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/?a001=flash&__utma=1.354344598.1273829500.1276514493.1276772252.23&__utmb=1.1.10.1276772252&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1276514493.22.5.utmcsr=d.hatena.ne.jp|utmccn=(referral)|utmcmd=referral|utmcct=/error_astray/searchdiary&__utmv=-&__utmk=194714285#/index.html

勿論ネタバレ(


マメパトはの特性はとむねは、防御を下げられる事はない→他は下げられるんですねわかります(
いらないだろw

にしてもだいぶ3Dになったね
自分は目が疲れるから3Dにしなくても良かったと思うんだけど(((


後通信機能
ランダムマッチktkr
どうやら時間制限あるっぽいね


それに、Webで広がる遊びだと、、、
アップロードしてサイトで遊べる、、、どうなるんだろ



天気も表示されるようになった
物忘れ激しい自分には助かりますね(

こんなもんかなー

誰かポケ徹のスレに書き込んどいて((((

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

