

かいもーの

とりあえず禁書目録15,16と半月3と生徒会の八方を買ってきたお
2445円^q^

どーせ後でも買うんだからいいんだよ!!!!!!(キリッ


ポケのほうは昨日運負け含め3連敗^q^
猿が文字外したせいでルンパがバレパン耐えないとか^q^
(しかもバレパン中乱数だった^q^)

後ヘラがメガホ外してルンパに雨降らされて抜かれるとか^q^


昨日からある生主さんの放送が気に入ったのでそればっか見てますw
その生主さんブイズパだから自分もブイズパ作ろうかとw

しかしダースは入れずチパチッパー入れようかと思ってるのは内緒(

さーて生見ながら本でも読むかな―(


ではでは。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

