

さーて真面目な記事でも

↓の記事は気にしないように☆
えーっときょうはー
りーおーしーえーテーテーでしたね(

略してますはい( 


テーテーは早めに終わらせてポケの事考えてました
おもに霰グレ対策ですな

てか問題用紙にパ書いてたら回収するとか言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終了3分ぐらい前にとりあえず消しとくか―と思い消してよかった;;

うん。これも無駄記事やな(
アクセス解析またうまくいかん^q^

そういえば零度スイクン NNとか 零度スイクン 厳選とかで来た人がいたみたいだけど
自分零度スイクン持ってませんからね(

2100円は痛いんだ!(



もう特にないかなぁ

てかバンギ確定PT考えると難しい希ガス
やはり自分は勘と感と運に頼るのがよさそうですな((
意味不? 意味不でおk((

まぁこんな所で ではでは

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

