スポンサーサイト


日常

このネタ多いなー 書きやすいからか

今日は英テスやって音楽鑑賞で総合ですた

英テス →聞かないでね☆
音楽鑑賞→眠い☆
総合  →なんか水について調べることにしたっぽい自分((((

その後部活やって終わりっと

足の皮剥けたとこに被害がなかったので全く大丈夫
明日は練習試合だから7時に家出るんだぜorz

あー眠い


続きからは見ない事推奨、、、かな




































一応言っておくと4分からグロくなっていきますよ
一応言っておくと4分からグロくなっていきますよ

。 ゜(゜´Д`゜)゜。。 ゜(゜´Д`゜)゜。。 ゜(゜´Д`゜)゜。。 ゜(゜´Д`゜)゜。。 ゜(゜´Д`゜)゜。

・・・続きが気になってしょうがないので買ってこようかな、、、、








・・・大事なことなので2回いいました
てか今回初めてニコニコ動画ツールというものがFC2にある事を知った(
スポンサーサイト

コメント

No title

その動画自体は見ませんでしたけど・・・単行本4巻まで持ってるんですよね私w
多分足がアッーかなwwwwwwww

そういえば5巻出たんでしたっけ

Re: No title

> その動画自体は見ませんでしたけど・・・単行本4巻まで持ってるんですよね私w
> 多分足がアッーかなwwwwwwww
>
> そういえば5巻出たんでしたっけ

ぬまさんもレールガン持ってるんですかwwwwwwwwwwwww
足がアーッもありますが女の子の傷つく(苦しむ)顔は見たくないんだ;
・・・心にぐさっときますはい

5巻出たんじゃないんですかーと思ったら今日発売だっただとΣ
あーあwwwww 親の買い物についていけばよかったwww(

ではw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

