

いろいろと疲れた

しんどい
だるい
ねむい←
のろい(

もう疲れたお(

>>ポケモン
>バトル
運ひでぇ
相手の急所×2にハイポン糞外し、、、だったかな
自分は急所なしっと
まぁハイポン糞外しはいいとしても急所は自重
(と言っても対戦にそんなに関係なかったからよかったんだけども;)


>厳選
31-31-13-20-31-31のちょっと残念な個体来る
31-31-31-×-31-19の親用にいい個体来たからこいつ親にして厳選
ちなみにブイズではない

長いからここで切る
続きからポケ育成



>育成
ブイズパ(チパチッパー入り)作成中
理由は某生主さんとフレンドバトルやるため、、って書いたね前

パチリス エーフィ ブラキ シャワ リフィ ブースターになるのかな?
チパチッパーは出来てる シャワは66用使う
ブラキは技整えればおk

後はリフィエフィぶーすたんか
リフィは陽気リフブレ剣とか?
エフィはスカーフ予定
ぶーすたんは知らん( 


誰か貸してもらえると助かる((((

思ったけどエフィはバトン覚えさせるの忘れた神個体値を使えばいいやん(
あれ放置してるし( 努力値振り変えないといけないのは面倒だけども



てか選出ポケチパチッパーエフィブラキのつもり(
残りはダースリフィブースターのほうがいいか
いやダースシャワブースターにして、、、


どうしましょうかね
・・・てか見せるだけなら進化させるだけでいいよね(

ポケネタ終わりっと

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

