スポンサーサイト


書くことないからランキング(笑)(ちょっと修正。)

カスザメさんのブログを見てパクリw((


ポケ徹の人いっぱい来てくれてますが、ポケモンの話題が思いつきません;;
すいません;;

パーティの話題でも書きたいのですが大会近いので;;

PPPのを消してこっちに。
長いです;;
続きを読むから


7starのランキング(笑)

女キャラばっかですね(苦笑)

これ、男キャラと女キャラ分けているように見えるかもしれませんが、
好きなキャラが、女キャラが多いだけです(それやばい((

変動する可能性大です(ぇ

To LOVEる(持っている単行本、1~17巻)
1.西連時春菜 2.モモ・ベリア・デビルーク 3.結城美柑 
4.ナナ・アスタ・デビルーク 5.ララ・サタリン・デビルーク

てか、出てくる女キャラ ほぼ全員好きです((
リトが羨ましいですね((
17巻の春菜回は良(ry

ova5のナナの画像見た時 順位上がった

早く18巻出ないかな~
(でも出ちゃうとそれはそれで悲しいか・・・)
一応OVAを予約しているのでw

男キャラなら
1.結城梨斗 2.古手川遊 3.・・・


家庭教師ヒットマンREBORN!(1~7巻 10~17巻 23~27巻)
1.笹川京子 1.ユニ 3クローム髑髏(凪)

ユニが単独1位になるかもしれません((
ツナが羨ましいとは思えない((
マフィア・・・戦闘・・・

男キャラなら
1.山本武 2.沢田綱吉 3.・・・


絶対可憐チルドレン(1~12巻 16~20巻)
1.明石薫 2.玉置カズラ 3.皆本光一

薫は中学生編から(( カズラは19巻から((

ハヤテのごとく(1~18巻)
1.マリア 2.桂ヒナギク 3.瀬川泉 4.鷺ノ宮伊澄 5.桂雪路
ついに井澄が1位から陥落(蹴殴
てか、伊澄回少なすぎorz

マリアとヒナギクは同じぐらいかな~
18巻の偽デートでマリアの順位が上がったけど・・・

泉は・・・まぁ、嫌いな人はいないと思いますよ((
素直で、明るくて、少し天然で、いろんな意味でかわいい(←←←
(いじめられるのとか好きなところが好きって理由ではないです;;)

雪路は・・・薫先生のエピソードで(ry

総合2次元キャラランキング
1.西連時春菜 2.モモ・ベリア・デビルーク 3.明石薫 
4.笹川京子&ユニ 5.マリア

誰か忘れてる気がする・・・

あれ?他に何を書こうと思ってたんだっけ??
努力値振りしながら書いてたので忘れました((

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

No title

コメをここで返すか((
なんて人だ((
上はスルーで

まぁとりあえず誌に直しました^^

>ランキング
リボーン以外全部知らん!
といってもリボーンは知っているだけで
見たことなし((

性格変化しそう

ではでは。

Re: No title

> コメをここで返すか((
> 上はスルーで
スルーしない人がここに((

見てくれると思ったので;;
すいません;;

> なんて人だ((
7starという人ですww(違

> まぁとりあえず誌に直しました^^
それほど気にすることでも(おい

> リボーン以外全部知らん!

リボーン以外は健全な男子は見るべきではないと思います((
特にTo LOVEる(外国では年齢制限があるとか)

> 性格変化しそう
sudeni(ry

> ではでは。
ではでは。(対戦募集してるけど来ないな・・・)

No title

拍手の上にある[続きを読む]をどうやって表示させるのだろう~
今は必要性なくてもいずれバトンとかw

>>性格
元々こんなんです((

>7starという人ですww(違
その屁理屈に腹が立ったw
まぁいいですけど((

ではでは。

Re: No title

> 拍手の上にある[続きを読む]をどうやって表示させるのだろう~
> 今は必要性なくてもいずれバトンとかw
記事を書くにして、
追記の編集ってとこが閉じてあるので、
そこを開いて書き込めば続きを読むってなります。

バトンの時は、追記の上に自分はしています。

> 元々こんなんです((
ということは大分本性が(ry

> その屁理屈に腹が立ったw
> まぁいいですけど((
すいません;;
> ではでは。
ではでは。

No title

>追記の編集
φ(・ω・)フンフン (←

そ れ だ っ た の か(← 明日更新してくるか(←

漫画の名前がわからない!
とりあえず名前だけ聞いたことが合って内容は知らない俺が通りますヨ(←

記事汚し失礼しました。

No title

プロフの絵柄変えたんですね^^
それに比べて自分は変えれない=やり方が分からないorz
一応聞きますが
どうやって張れたんですかね^^;
アップロードしようにも出来なかったので
フォルダとかファイルの問題だと考えてるんですが、、、、、、
海外サイトのトレーナーズカードは作成済みです^^

とりあえず今日は寝ますよ
ではでは。

Re: No title

>Impulseさん
言うか悩んでいました(ぇ

追記にするのに1時間悩みましたよ;;
マニュアルに載っているのを発見;;

全然記事汚しじゃないので;;

>>フリーダムさん
>どうやって張れたんですかね^^;
自分がやった方法です。

海外サイトでトレーナーカードを完成させる→
トレーナーカードの上で右クリックをし、名前を付けて画像を保存を押す→
ピクチャ(ファイル)に保存(ファイル名もファイルの種類も変えない)。

ブログ管理画面→プロフィールを開く→
アップロードのところの参照を押す→(ピクチャ→トレカを押す)→
参照の隣に文字が入ったら更新を押す→完成

だったと思います;;


> とりあえず今日は寝ますよ
そのコメ見る前に自分は寝てましたよ;;

> ではでは。
ではでは。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

