スポンサーサイト


今日ネタ


>>ポケモン
ゴローニャとぶーすたんを努力値振り&育成
マイナーポケなんて珍しいね((((

なんか厳選する気が失せた^q^ どうしよ^q^

>リアル
今日は無駄に徹夜^q^なぜ^q^

眠くて眠くてzzzzzzzzですよいま(

本買ってきた
禁書17,18,SS 迷い猫7 半月4 レールガン5
レールガンは1~4持ってないのに5というね(((





[バカとテストと召喚獣]にハマりました(
自分の学校の生徒会長が読んでいるみたいだったので、
暇だったからアニメ見たらハマりました(

迷い猫 インデックス 生徒会 バカテスにハマったのは生徒会長のせいですはい(

・・・眠いんでこの辺でzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

追記
そういえば本屋で隣の席の女子に会って気まずくなりました(((
たぶん・・・買ったものは見られてない、、、よね(
スポンサーサイト

コメント

No title

閲覧有難うございます。

相互リンクお願いできませんか?

Re: No title

>アクオさん
コメントありがとうございます。

交互リンクですが、現在交互リンク&ブロ友の募集はしていないため、
リンク出来ません。申し訳ないです。

では

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

