

眠い

前売り買ってきたお!

零度スイクン受け取ってきたお!

乱調したお(


続きからテキトーに質問に答えちゃうかな(
アクセス解析で出たものだけ(



>ds ずれ 直らない
修理安定(

・・・ってずれか
自分も治りません(

>映画 ライコウ いらない技

10万or雷 波動弾 めざパ草 ウェザボ@珠がいいらしいようん(
ノオーと組み合わせるみたいだようん(((

・・・
・・・わかりません☆
一応言っとくと雷は霰状態でも命中70%だった、、、と思う(

>配布 厳選系
がんばれ( 気力だ(


・・・エンテイ
フレドラ 神速 エッジ 遠吠えor鬼火or(めざパ?) @珠

・・・ライコウ
↑(

・・・スイクン
知らない(



・・・全く使った事ないのでわかりません(
他のサイト参考にしたほうがいいと思います(

では(

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

