

マリオの謎

マリオの謎・・・
ネタバレ有
続きを読むから

あ、そうそう。100HITどもですww
このままどんどん(ry

8割はポケ徹の人たちですね^^;

ポケモンの話題書かなきゃな・・・



1.なぜクッパはボタンを用意しているのか。

なぜでしょうね;;

仮説
1.マリオにハンデを与えるため(どーせマリオなんか雑魚だ!と思ってるため)
2.倒して欲しいため(つまりえm(ry)


2.なぜマリオは
溶岩に落ちると氏ぬのに、溶岩に浸かった足場に行っても氏なないのか。


溶岩に浸かった足場って熱いじゃん((
何で氏なないの??

仮説
1.靴が凄い(耐熱仕様(()

でも耐熱仕様の靴でも・・・ねぇ・・・



3.なぜマリオは、
踏むと自分より巨大なものを倒せるのか。
(例外あり)

何でキラー倒せるの??

仮説
1.体重が重く、上から潰s(ry

でも体重重ければダッシュなんて(ry

思ったのはこれくらいですかね。



wiiの8面のクッパの背後に回ってボタンを押すのに、10回以上チャレンジし、
(最終的にはファイアで倒しましたが何か(()
その後逃げ回るのは、ノーミスで一発クリアという;;

何で逃げ回るほうが簡単なの(お前だけだろ

wiiのマリオは9-1までクリア

ではでは。

コメント

No title

7starさんのブログ初カキコです^^

確かにマリオって謎だらけですね
1.クッパのボタン
ファイアが痛いから((
あれ?落ちた方が・・・

2.溶岩の足場
マリオは変温動物だから
寒いところも平気なんだからそうだよきっと・・・うん・・・

3.踏む
敵の急所を的確に踏んでr(ry

書いていてふと思ったのですが
・何で敵に当たっただけでダメージくらうのか
・ものすごいところから飛び降りても骨が折れないのは何故?
マリオって実写化したら相当グロイ

では~

Re: No title

遅れました;;
>ニャモさん

> 7starさんのブログ初カキコです^^
どもです^^

> ファイアが痛いから((
> あれ?落ちた方が・・・
溶岩に落ちたほうが(ry

> マリオは変温動物だから
> 寒いところも平気なんだからそうだよきっと・・・うん・・・
人間じゃnai(ry

> 敵の急所を的確に踏んでr(ry
それじゃあ敵はすべて 踏まれるのが急所(ry

> 書いていてふと思ったのですが
> ・何で敵に当たっただけでダメージくらうのか
当たった時に相手の武器が(ry

> ・ものすごいところから飛び降りても骨が折れないのは何故?
きっと魔法で(おい

> マリオって実写化したら相当グロイ
・・・
> では~
ではでは。

No title

ゑ、、、逃げる方が簡単じゃないですか?>8-城

Re: No title

> ゑ、、、逃げる方が簡単じゃないですか?>8-城

ジャンプした時 下をくぐるのがうまく行かなかったので;;
マリオ始める前に対クッパの動画見てたんですよ。youtubeで。

リンク載せていいのかわからないので、名前
[NewスーパーマリオブラザーズWii ついにラスボス!!!(EDあり)]
ってやつです。

これと同じようにやったら1回でクリアという;;
クッパが迫って来ないのでうまく行きましたね。

ではでは。

あれ?話が違う希ガス
逃げるほうが簡単ですね;;何言ってんだか;;

ただ、逃げる時は下のマグマに注意しすぎるとクッパの炎が
ってことに注意すれば(ry

プロペラあるので簡単でしたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

