

ア ル セ ウ ス


H ホエルコより低いですなwww 
A サイドンより低いですなwww 
B イワークより低いですなwww 
C ユンゲラーと同じですなwww 
D タマンタと同じですなwww 
S モンスターボールもどきより遅いですなwww


アルセウスを弱く書いてみた☆(キラッ
てか記事書かなくてサーセン^q^ アクセス数減った^q^
あ、2800HITありです><

学校の事でも
今日学校公開日だったんですよーw


1.携帯の怖さについて
小5女子 [レスするの遅い]←いwwwわwwwなwwwいwww
(ちなみにレスするの=メールするのor打つのみたいでふ)




2.今日クラスで決めた目標がねー
青春しようゼ☆になった(

・・・+テストの点数20点UP
かいちょーさんが冗談で言ったっぽいんですけどねー
なんか勉強しようぜ☆的に言ったっぽいけどリア充になろうぜ☆にしか聞こえないんですけどねー((

あ、特定される(
あいつが見たら確定されかねない所消しといた^q^
・・・リア充になろうぜ☆←で特定されますな((

どっちにしろ特定されますな^q^




3.宿題がそこそこ半端なく出た(←←←
まぁ受験ですからねぇ☆

・・・書道展はなくていいと思いますはい 作文もなくていいと思いますはい 社会でも作文とか(ry

とちぎけんこーこーのにゅうしのたいさくってほんのきそもんだいをやりましょう ぜんぶで100ページあるっぽいです^q^

・・・ちなみにまだ見てない(


こんなものですかねー

そういえば明日 グライガーをフリーダムさんから貰うんだ(*´∀`*)
バンギガブグライ解禁出来ますなwww((((((
いえ なんでもないですよ☆


さーて 宿題やらずにバトろっと(

久々の長文ですねー(

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

