

ホサムパネェえええええええええええ

玄ホサムガブでBTやってた


玄がカイリキーのエッジ→爪エッジで落とされた
いけ!ガブリアス! →爪冷凍Pがきまったああああああああああああああああああああああ
しかしヤチェだぜ^q^

・・・ガブリアスは 凍りついた!
・・・そして落とされるガブ^q^


いけ! ハッサム!
ツバメ返しでカイリキー落とす 
ダーテングの気合い玉を余裕で耐えてツバメ返しで落とす
ニョロボンも気合い玉をかわして(キリッ ツバメ返し×2で落とす
いやー金クロツグの週だったから助かった;


そして金クロツグ
相手ヒードラン(G(((()

こっち襷ゲンガー

なんで襷を潰そうと思って10万したんだあああああああああああああああああああああああああ
マグマストーム→襷潰され乙

行け! ガブリアス!
そしてまさかの逆鱗する^q^q^q^q^q^

・・・2連続耐えられラスカノ×2で乙^q^q^q^

残り こっちホサムのみ 相手レジワロスクレセ ヒードラン(バレパン圏内)
ヒードランをバレパンで落とす
レジワロスきたから剣 エッジ急所で半分持ってかれる
ハッサムのシザークロス(笑) 耐えられる しかしエッジを外した!
後はシザークロスで乙

強いねハッサム


















・・・2週目で鉢巻ガブを使ってみた

ガブリアスの剣の舞!  →拘り鉢巻の効果で 剣の舞しか出せない!
ガブリアスの剣の(ry ・・・^q^q^q^


なんでこの記事書いたのかよく分からん^q^q^q^

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

