

部活終了~・・・だと思う

今日県大会ですた
まぁ1回戦負けだったんだけど(



ネタ
1年女子がラッ○ー○○グの話してますた 
・・・この前腐女子のMが言ってたBLの奴じゃねーかΣ
ヲタと腐女子が多いのか(
検索はしないように( 

1年女子[男子って靴下短くしてはきますよね かっこつけならむしろかっこ悪いですよ]
自分[暑いからじゃねー?]
女子[なら短いのはけばいいのにって思います]

そういえばそうやね
男子としてはかっこよさ<少しでも涼しくするなんだよたぶん(
※短くするってのは折り曲げるって事

ポケ
剣ルカリオ最近使えるようになってきた
ただPt構築むずいね

とりあえず以上(


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

