

ガチパ作りたい

ニコ生見てバトレボガチパ作りたいなーと思う今日この頃
ただガブバンギグロスとか孵化歩数多いよね^q^q^q^

まぁブラホワでランダムバトル出るからもう1,2か月しか使えないだろうけども
どうせグロスは爆発パネェっすでトリプルの厨ポケになるから作っといていいでしょう(




なんかさ DSソフトからGBAソフトに移せないのはわかるけどさ DSソフトからDSソフトに移せないのは・・・ね
まぁ新しいポケだから仕方ないんだけれども; 金銀のタイムカプセル的手段が欲しいです
(ブラホワ→HGSSPtDPの話)



・・・孵化長い


新ポケ覚えられる気しねー
勉強も覚えられる気しねー

・・・12日テストだったりorz



(⌒,_ゝ⌒)安定の2日飛ばし連続更新や!!!!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

