

あらああああああああああああああああああああ

記事書いた 厳選した バンギの高個体来た

いつの間にか3時
寝ようとした どっかああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんん(雷)が相当ッ近くで堕ちた

起きた 寝れなくなった 
バトレボガチパでggった 
某ブログ見た

バンギの追い打ちは遺伝技




くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
コノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ




ねぇバンギラスさん 知ってるかい 君は僕の一日を奪って行ったんだよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(昨日から厳選してる)

・・・はぁ 
やりなおしかぁorz

66用バンギは作ってあるしなぁ、、、
バトレボガチパへの道は遠い

コメント

No title

それを俺に渡せば解決だとおもうお(

Re: No title

> それを俺に渡せば解決だとおもうお(
ごめーんもうあかちゃんにあげちゃった^q^
副産あればあげようかと思ったんだけどボックスにはHVの1体しかいなかった^q^
サーセン(

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

