スポンサーサイト


バンバンバンギー バンギラスーー

※題名と内容は全く関係ありません

なんとなく思いついたのがそれだった(

ホントはロリコンバトンやろうと思って途中まで回答してたんだが
な ん か ち が う と思いやめますた ロリコンじゃないんだね自分(
てか年齢的に(ryもあるかもね((


話変わるが昨日一昨日と埼玉行ってました
一昨日はポケ映画見ました
感想 子供にはまだ早い(キリッ

いやホント子供泣いてたからね ホント早いと思うよ
ポケモンだから大丈夫でしょー→大丈夫じゃないからねお母さん方
この人コワーイやこのポケモン可哀そうとかで泣いちゃうんだからね子供は
・・・何歳ぐらいならいいのかな・・・・? 小学生ぐらい?
とここまでは一昨日書いた文

と言っても書くことがない
こーこーせーの従姉来た 明日ポケ映画見るとか言ってた



俺の妹がこんなに可愛いわけがないってラノベ結構面白そう((
鮫さんが読んでた気もしないでもない(


うん これぐらいしかない

まぁこれでいいか 



とここまでは昨日書いた文orz

下書きにしてたの忘れてますた^q^q^q^
スポンサーサイト

コメント

No title

某チャットの管丸です。初コメになります(> <)
男の娘の件ではお世話になりました←

>な ん か ち が う
わ か り ま す
皆さんのブログを覗いてみると、いたるところにロリコンバトン……あの場に一応いたし、一応途中までやってみるものの、な ん か ち が う と思って私もやめました(^q^)

私もポケモン みに行きました。
ゾロアークの雄叫びだとか、セレビィが掴まれてゆっさゆっさされてるところだとか、おふぅ激しいと思いました。

Re: No title

> 某チャットの管丸です。初コメになります(> <)
> 男の娘の件ではお世話になりました←
初コメありですーw
wwwwwwwwwww

> >な ん か ち が う
> わ か り ま す
> 皆さんのブログを覗いてみると、いたるところにロリコンバトン……あの場に一応いたし、一応途中までやってみるものの、な ん か ち が う と思って私もやめました(^q^)
wwwwwwwwwwwwwwwww
同じ意見の人がいるとはw

> 私もポケモン みに行きました。
> ゾロアークの雄叫びだとか、セレビィが掴まれてゆっさゆっさされてるところだとか、おふぅ激しいと思いました。

子供にはちょっと、、、; 自分もね←

ではではー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

