

お湯ールガン


>ポケ

はっこうしか☆の高個体値来ない
すきすわすたーみー作ろうかな

バトレボガチパは急いで作った でもガチパにあたらん^q^


続きからタイトル通り(みかんせー)
途中の英語のとこ飛ばしてるから皆考えてくれ(



放て心に刻んだお湯をー
未来さえ おーゆーにかーえーて
限界など知らない!お湯ない!
このお湯が光散らすその先にはるかなお湯をー このお湯パワー 光ちらーすー そーのー先に はるかな お湯がアーッ
HUHUHUHUYUYUYUYU
アーッ!るいてきたー このお湯をー 振り返ることしかぁー
デッキないから~ お湯ぶっかーけーて勝利すーーるー
暗闇に お湯をぶっかけるー
お湯はどこまでーあーつくーなれーるーのー
加熱するその熱湯からー
誰ーかがきっと 熱湯をーまつー
onlymyOYU can hot it イ☆マ☆ス☆グ


続きかんがえてーw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

