スポンサーサイト


今日の対戦

今日もバンギガブスイクンサンダーグロスラティのガチパでバトレボ潜ってました~

いや運強い

雷Pないグロスがギャラを突破(コメPでAUP→コメット(地震耐え)→バレット)
サンダーがガブをヤチェ貫通(交代読みめざ氷急所^q^)
ラティが流星撃った後サンダーぶっとばす(急所^q^q^^q^)
など


対ガチパにそこそこ勝てて満足


・・・中堅に全然勝てないのはご愛敬((((


最後に




ゲンガーマジ害悪^q^

サンダーと玄対面でこれはいけるか と思ったらシャドB急所とかないわ
催眠対策あまいー   なんか最近ラムサンダー減ってるらしいね 玄に勝てないから


今日のバトレコ 久しぶりw

37-83435-31848 暇な人は見よう

相手ネタVSガチ(笑)

種族値の暴力&こいつだって耐えるんですっていうバトレコ
一回で当たったのは予想外だった
スポンサーサイト

コメント

ブログタイトルなんぞwww

どうゆう(
訪問者記録見て思わず吹いた(

バトルビデオは見た感じあかちゃんとの対戦だろうけど
見なくても茶にいれば分かるから見なくて良いかなー

ゲンガー嫌いなんならもぅハッサム入れればいいと思う
パーティ見る限りマンムーにも弱いからスペースあれば入れたいかなー

ではノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

