

テンションあがってきたああああああああああああああ

HUHUHUHUHUHUHUHAHAHAHAHAA

俺は鬼畜カルピススターミーを抹殺するために地球にきたのさあああああああああああああ
ついでに地球人を爆笑させるのもなああああああああああああああああああああああああ

てんしょんがあがるぜええええええええええええええええええええええ
てんしょんあがってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ







・・・ごめんなさい明らかにテンションおかしいです早く寝なさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今日はバカテス8と迷い猫マンガ2買ったんだZE☆
バカテスは優子があまり出なくて悲しかったんだZE☆
もっとだそうZE☆
久しぶりのししょう戦争だNE☆
※変換めんどいZE☆

鳴子いいよ叶絵☆

スカイプやったZE☆
せんのかーぜーにー せんのかーぜににゃーって とかふざけてみたら可愛いおじいちゃんとか言われたんだZE☆
酷いZE☆ 酷いZE☆

千のお湯になってとかも歌ったんだZE☆
大爆笑されたんだZE☆

テンションおかしいZE☆


テラ悪役www(^q^)のセリフくれたら言ってあげるよwwwwww スカイプでwwww
自分の声はテラ悪役wwwらしいから

・・・ごめんなさいテンションおかしいですタヒにます



追記
冷静に読んでみると
俺は鬼畜カルピススターミーを抹殺するために地球にきたのさあああああああああああああ
より
我輩は鬼畜カルピススターミーを抹殺するために地球にきたのだからなああああああああ
のほうがいいと思う

我は鬼畜カルピススターミーを抹殺するために地球に来たんですなwwwwwwwwwwww それ以外ありえないwwwwwwww ありえないwwwwwwwww ありえませんぞwwwwwwwwww

マジックカード抹殺の使徒ですなwwwwww トラップとかお触れ発動していますぞwwwwwww

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

