

バレンタインバトン

レガイアさんの所から貰ってきました~

予約投稿してみます~

続きを読むから。

バレンタインはどんな日でしょう!?バトン

Q1 ちわー。
A1 ちわー。
Q2 バトン製作者のシュガーです^^
A2 7starです^^
Q3 えー、今回はバレンタインのお話ということでして。
A3 バレンタインですか~
Q4 いろいろ語って行こうじゃありませんか!
A4 なんかお笑いみたいですねw
Q5 あなたはまず、バレンタインをあげるがわですか?もらうがわですか?
A5 昔は(ry
Q6 いやー、もしあげたいけど勇気無い!ってひと、(それ以外は待機!
A6 待機!
Q7 男の子はもらえれば嬉しいものなんです!
A7 嬉しいものなんです!!
Q8 最初はすきって気持ち込めなくても、フレンドリーにあげちゃいましょうよ!
A8 自分はホワイトチョコが好きですよ~(おい
Q9 逆にもらうがわの方!
A9 昔は(ry
Q10 いやー、もらうってのは嬉しいもんですよねぇ^^*
A10 嬉しいですねぇ^^
Q11 ホワイトでーにはちょっとだけ高いチョコをあげよう!
A11 ホワイトでーってチョコあげるの??
Q12 ちょっとっていうのが重要ね!
A12 なるほど。
Q13 チョコだけにチョコットネ^^
A13 ・・・
Q14 ・・・・ごめん。誤っておいた方が身のためだね。
A14 ・・・
Q15 そーえばさ、コーンフレークってうまいと思いませんか?
A15 うまいですね^^
Q16 うまいよねぇ。牛乳と合うよね!
A16 合いますね~
Q17 まぁ、僕は朝に牛乳飲むとお腹壊すけど。
A17 大変だ!
Q18 朝に乳酸菌類飲むとお腹痛くならない!?
A18 なりませんが;;
Q19 なるよね!
A19 ・・・なります(棒読み)
Q20 なるってことにしといて!
A20 しときます;;
Q21 ってかバレンタイン関係なくなっちゃった!?
A21 ないですね~
Q22 まぁ、女子は勇気出して!男子はそれに答える!
A22 女子の皆さん。頼みますb
Q23 そんなもんすかねぇ^^b
A23 ですかね~
Q24 がんばっちゃって!
A24 何を??
Q25 あ、答えてくれた人、ブログ遊びに行くからねー^^
A25 つまらないと思う;;
Q26 ちゃおー
A26 でわ~

コメント

No title

こんにちわー

シュガーです。

ばとん、答えてくれて

ありがとぉう!

ちょこほしぃですよねぇ^^*

また遊びに来ますね!

Re: No title

>シュガーさん

シュガーさんのコメが、
自分のコメいれて100回目のコメントですw

> ちょこほしぃですよねぇ^^*
欲しいですね~~

> また遊びに来ますね!
つまらないと思いますがどうぞ^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

