スポンサーサイト


^^; 

流石に下の記事を一番上にしとくわけにいかないので^^;

あれは過去 今は今(キリッ


なんか初見さんいらしたみたいで;
(⌒,_ゝ⌒)なんだこのブログゥ!と思われたでしょうね(

昨日なんですがエメファクやってました
いやーなんかやりたくなってw

その話でも



ちなみにエメのデータ消したんでシンボルは0ですw

オープンやってみた →2週目まで余裕
なんか余裕で勝てました  
ファクトリー苦手だったはずなんだけどなー

3週目で詰みましたがw
宿り木樹海+ドカス+ヤドランが結構強かった

50でやる事にしてみて
2週目までよゆー

3週目
サメハダーニョロトノマグマラシカクレオン(ノーマルタイプ)(忘れた)
で1戦目草だっていうからしょうがなく鮫を抜いてマグマラシ選択(ノーマルと炎しか覚えてなかったから弱く感じてた)

でダツラへ
なんかニューラとか草ポケとか多くてマグマラシ活躍してましたw

でダツラ
ハブネークをニョロトノのサイキネで落とす
しかし毒を浴びていたので両方おちてしまう

カクレオン出したら来たのはルナトーン
拘りシャドBで2発で落とす

出てきたのは ニ ュ ー ラ
急所来るな急所来るなああああああああああああ と祈ってましたwwww

ブレイククローを避け(笑) 放射で落としてもらいました

50でやると5回はダツラまでいかなかった筈なんだが、、、
運が良かったみたいですねw


で結論
鬼火&宿り木&毒強し
困った時の高耐久毒撒き(キリッ

宿り木は草 毒は鋼で詰んでしまうけど^q^


短めの記事にしようとしてたのに長くなった、、だとΣ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

