スポンサーサイト


BW

BWはとりあえず2回目のエンディング(殿堂入り)
Lv65の6体で四天王チャンプ倒そうとしたら復活草や凄い傷薬を合計30個使いました(

現在パーティ(100レベ移したけど使わない()
ジャローダ Lv68
おゆ!(ヒヤッキー) Lv65
ワルビタル Lv68
ナゲキ Lv68
ゼブライカ Lv65

移したポケモン
タワー用☆ AS振り猿 タワー用ガブ ○○ マッスグマLV91マ ジグザグマ×5 ケムッソ×6

厳選
とあるポケ厳選中
ジャッジが全部のVを一気に言ってくれるようになった
例 (ABCSV)
ちなみに一番いい感じなのは攻撃でしょうか
なるほど防御もいい感じですね
特攻も負けず劣らずいい感じですね
あと素早さもいい感じですね
最高の力を持っている そんなふうにジャッジ出来ました!


BP稼ぎ(トレイン=タワーと思ってもらえれば)
>シングルトレイン
ガブの逆鱗ゲーと☆の抜きゲー
ガブで逆鱗ぶっぱしてるだけで勝てます(
耐えてくる奴はいるけどね!(鋼は21戦目のみ確認)
陽気AS逆鱗地震@ヤチェガブと臆病CS波冷凍10万サイキ@帯☆がいれば余裕で21連勝(16BP)
(鉢巻でもいいけど48BPかかる^q^ 珠でもいいけど48BP^q^)

なにも考えずにA連打で勝ちぬけるから楽かもしれない 逆鱗ぶっぱでどんどんだし(


続きからwifiタワー  長いな^q^



>Wifiタワー
ランク9まで倒しました
今ちょうどむしくい急所で負けました^q^ 7戦目負けとか最悪すぎる^q^
(書いてる間に5撃破☆)

自分ルーム48か24でやってるので皆さんもやりましょーw
ちなみにランク3からセリフ変えました それまでに当たってもつまらないかも(
その後に当たってもつまらないかも(

今回からなのかな
Wifiトレインの敵って個体値下がってるぽいですね
余裕で猿やガブが☆ラティに先制する(
猿TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE この仕様でいいよ(

ランク5でも☆にガブ猿が先制出来たんで個体値0?
努力値振ってないのかもしれませんが☆色違いだったし、、、

wifiで多いポケモン
メタグロス ガブリアス スターミー ラティオス 
辺りが多いです その次に多めなのがサンダーバンギホサムシャワ(ry

初期のが楽らしいけどもう初期ない^q^
(データ送信されているから初期出ない^q^)

気になったwifi名言集
相手が負けた [ガブリアスは 凄いなぁ]←この人にガブで2縦
ハピナスのNN [かなで]←天使ちゃんマジ天使
色違い☆のNN [あかほし]←その発想はなかった
勝負前(女)  [お願いします へっへっへ]←こえぇwwwwwwwwww
ラティオスNN [♂のむすめ]←ちょwwwwwwwww


使用ポケモン
猿 AS @襷 インファ文字めざ氷雷P
襷は48BPがんばった 
めざ氷2発でヤチェガブが堕ちるのがイイネ!
☆に先制取れる(↑参照)から先制雷P2回で落ちるのがイイネ!
・・・H無振りガブ確1にしたほうがいいと思う どれだけ振ればいいんだろ

こいつとCS☆とASガブ@ヤチェはオススメです(もう一体使ってるけど内緒w)
自分と当たったらがんばって倒してね☆ 大変だけど☆

長文読んでくれた方に感謝します

追記
個体値0じゃなくて性格補正がかからないようですね; 失礼
23日15人も来てるけど身内だけじゃないのかな? このブログに来てる方
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

