

嫁孵化

タイトルひわーい( なんでもない
ランクルスは俺の嫁 
ミズゴロウヌマクローラグはむk(ry
カミツレさんは(ry

茶メンの皆5Vとか5UVとか出し過ぎやろ!!!!!
俺HC+BorDVも来ないんですが^q^



で 現在嫁(ランクルス)厳選中なわけですが
50匹は孵化したのに相当優秀しか来ないorz
やっと来た素晴らしいは冷静という (トリル用になるかもしれないからキープ)
しかも♂^q^



ランクルスの技どうしましょうねー

攻撃技
サイキネ 気合い玉 雷 
サイコショック シャドB エナボ 結び 未来予知 めざパ
は か い こ う せ ん   だ い ば く は つ

補助技
電磁波 リフ 光の壁 甘える 痛み分け がむしゃら トリル 怪しい光

こんな所でしょうか

繰り出し性能低めなのがなー
サイキネ 電磁波 気合い玉 あやぴか とか
サイキネ トリル 気合い玉 雷    とか
未来予知 トリル 気合い玉 壁    とか?

とりあえずいろいろ作る安定

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

