

リボーン セリフバトン

結構難しいですね;;
リボーン読んだこと無い人にはちょっと(ry

続きを読むから。

リボ-ンで、このセリフわかるかな?バトン

Q1 初めましてww
A1 初めましてw
Q2 お名前をどうぞ
A2 7starですw
Q3 それでは、このセリフは誰なのか当ててもらいます!OK?
A3 OKですが 難しいと思う;;
Q4 それではスタート!!
A4 ^^;
Q5 「どこまでもついて行きます!」
A5 獄寺君・・・だよね;;
Q6 「あららのら~ ツナ知らないの~?」
A6 ランボさんですねw
Q7 「私が必要・・・?」
A7 凪ですね^^ この時はクロームでは無い;;
Q8 「輪廻の果てから舞い戻って来ましたよ・・・」
A8 勿論 骸さんb
Q9 「あいにく野球しかとりえがないんでね」
A9 これ簡単すぎるでしょうw 山本
Q10 「並盛の風紀が汚されてることだ」
A10 これも(ry ひっばーりちゃん(白蘭w)
Q11 「それでは私達にも考えがあります」
A11 ハルですねb
Q12 「仲良くしたいんじゃないかな?」
A12 京子ちゃんw
Q13 「愛のためなら人は死ねるわ」
A13 無論 ビアンキb
Q14 「つべこべ言わず俺にまかせとけ」
A14 リボーンw
Q15 「もう一度オレを褒めてくれ・・・!!ボス!!」
A15 レヴィ  ・・・なんかこの流れで行くと疲れる(おい
Q16 「俺がそんなボンゴレをぶっ壊してやる!!」
A16 ツナですねw
Q17 「お前を待っていたぞ」
A17 ・・・ボンゴレ1世? [ぞ]付いたっけ?
Q18 「ん~。覚えてないな~」
A18 白蘭様 嘘はいけませんね ;;
Q19 「だから僕は集めるんだ 金をね!!」
A19 マーモンですね。
Q20 「だって俺王子だし」
A20 ベルですね。
Q21 「う゛お゛ぉい!!邪魔するカスはたたっ斬るぞぉ!!
A21 カスザメさんが好きなスクアーロですねww
Q22 「邪魔だカスが!!」
A22 XANXAS ・・・なんか固まってませんか?
Q23 「速くすまそう 汗・・・かきたくないんだ」
A23 柿ピーですね。
Q24 「恨まないでね~ 上の人の命令だから」
A24 犬ですね(一瞬わからなかった)
Q25 「極限だぞ!!沢田!!」
A25 了平b
Q26 「無駄だ 俺には勝てん」
A26 ・・ラル・・・だよね??
Q27 「オレにスキはないぞ」
A27 ・・・リボーン??
Q28 「はい!百蘭様!」
A28 ・・・レオ君?
Q29 「うち おにぎーり大好き」
A29 スパナ。
Q30 「ごめん 寝てたよ」
A30 正一。
Q31 「オレはリボーンよりすごいぜ コラ」
A31 コロネロ
Q32 「はーいはい 沢田ちゃーーーーん」
A32 ロンシャン (アニメ出てませんね~
Q33 「ちゃんと自分で歩きなよ!!」
A33 フゥ太ですね;;
Q34 「俺は男はみねぇーんだ」
A34 シャマル・・・
Q35 「さあ来な!死後の世界へ!!」
A35 ・・・誰だっけ?
Q36 「お供します 親方様!」
A36 バジル君ですね
Q37 「親方様 やはり決行なさるのですね」
A37 オレガノ
Q38 「オレは なりそこないだ」
A38 ラル
Q39 ―――っはい 終了です!!お疲れ様です!!
A39 疲れました(おい
Q40 ここまで諦めずありがとうございます!!
A40 途中で諦めかけました(おい
Q41 それでは一言どうぞ♪
A41 最後テキトーですいません;;
Q42 それではまた~。
A42 ではでは。
何問正解だろう;;

今日はもう記事書かないと思います((

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

