

最近の日常→死にたい

生きてます

・・はぁ
厳選記事読んで面白いのかね(

・・と思ったけど自己満足ブログだから面白くなくていいよね!!!!((((

ごめんなさいなんでもないです

バトルやりたいんだけどもとりあえずビクティニ確保したいがためにブラックやってます
コバル・テラキ・ビリジを陽気SVゲット Aは20ぐらい 耐久は微妙 ビリジが気になったからAS振って2軍のほうに入れてみるかね

初の単飛行とキュレムはめんどくさいので普通にゲット 両方てれや(
ウルガモスは一応臆病取っておく
ビクティニは臆病取っておけばいいやと思ったらSVC20~26が捕まる ラッキー

↑ここまですべてマスターボール使用しておりません
自分にしては珍しいな マスボ連発する人なのに(

で 今ランドロス(地面飛行の奴ね)厳選してます 陽気A20SV欲しいな

・・・6時間ぶっつづけで厳選したら疲れたー



タイトルの意味

ダメージ的に耐久攻撃共に高個体値なSUVぽいランドロスが自滅したんだああああああああああああああああああああああああ
しねえええええええええええええええええええええええええええええええええ
マスボつかえばよかたあああああああああああああああああああ

よるじゃないのにダークボールつかうなあああああああああああああ

・・・ちなみに追記は今日 ↑の分は昨日書いた(


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

