

禁書バトン

ブログに書く事どうしよ・・・と思ってたら思い出した

バトンのために始めたブログジャマイカ

という訳で禁書バトン
アニメ2期が始まりましたし今日22巻の発売日ですから とミサカは論理的に言ってみます

間違ってるとこあると思いますが大目に見て(

とある魔術の禁書目録バトン

Q1 まず、【とある魔術の禁書目録】を知ってる?
A1 もち
Q2 ライトノベル(SS含む)どのくらい持ってる?
A2 1~21とSSとSS2 そういえば22が今日発売だね
Q3 コミックどのくらい持ってる?
A3 レールガンなら持ってるけど禁書はない
Q4 アニメ見た?
A4 2期始まったね! 全部見た
Q5 ラノベ、コミック、アニメ、一番面白いのは?
A5 順位付けられない コミックはあんま読んだ事ないけど
Q6 ラノベ、コミック、アニメ、それぞれお気に入りの巻(回)は?
A6 やっぱ御坂妹の回(3巻)かな
Q7 お気に入りの男性キャラは?
A7 上条さん以外ありえnry 土御門も好きです
Q8 お気に入りの女性キャラは?
A8 美琴 御坂妹 五和
Q9 じゃあ嫌いな男性キャラっている?
A9 特にいない 
Q10 じゃあ嫌いな女性キャラっている?
A10 同上
Q11 お気に入りのアイテムとかってある?
A11 アイテ・・・ム?
Q12 お気に入りの場面とかってある?
A12 第10032実験場での戦闘 わかるよね!(
Q13 名台詞といえば!
A13 歯ぁ食いしばれ最強! 俺の最弱はちょっとばかり響くぞ! ・・・こんな感じだったと思うけど明確に記憶してないorz
Q14 上条属性の一番の被害者って誰だと思う?
A14 御坂美琴
Q15 おなか減ったって、言ってるんだよ?
A15 あーはいはいちょっと作るから待っててね
Q16 登場キャラの中で、一番口調がヘンだと思うのは?
A16 ローラが一番でしょう
Q17 【禁書目録】は、「インデックス」と読む? それとも「きんしょもくろく」と読む?
A17 どっちもあるかな
Q18 いつ頃【とある魔術の禁書目録】を知った?
A18 今年4月 修学旅行で生徒会長が読んでたから知った
Q19 能力者になりたい?
A19 なりたいでしょw
Q20 どんな能力が使いたい?
A20 瞬間移動が一番いいと思うんだ
Q21 魔術師になりたい?
A21 なれるのなら
Q22 どんな魔術が使いたい?
A22 アウレオルスが使ってた奴が最強だと思います!(
Q23 科学サイドと魔術サイド、どちらに所属したい?
A23 うーん
Q24 御坂妹の黒猫に名前を付けるなら?
A24 いぬ 絶対安定
Q25 ミサカの名前はミサカだもん!ってミサカはミサカは強調してみる。
A25 可愛いですね^^
Q26 (いろいろな意味で)今後気になるキャラは?
A26 美琴とか御坂とか美琴とか御坂とか
Q27 実際いそうなキャラは?
A27 うーん オルソラとかはいそうじゃね
Q28 実際いなさそうなキャラは?
A28 うーぬ
Q29 実際いてほしいキャラは?
A29 うーん
Q30 オルソラ、オリアナ、吹寄制理、などで一番の巨乳キャラは?
A30 巨乳ねぇ・・・
Q31 インデックス、小萌先生、御坂美琴、などで一番の・・・ぺったんこキャラは?
A31 美琴御坂妹
Q32 上条当麻、一方通行、削板軍覇、などで一番の熱血キャラは?
A32 熱血なら第7位じゃないかなぁ
Q33 風紀委員やってみたい?
A33 ジャッジメントやってみたい 瞬間移動能力者で(
Q34 正直、上条より不幸だと思うキャラは?
A34 美琴だと思うよ!
Q35 あァ? テメェこのオレが誰だか分かってんのかァ?
A35 ごめんなさいすぐ去ります
Q36 3バカ(デルタフォース)の中でも一番バカっぽいのは?
A36 青髪ピアス以外ありえないwww
Q37 アニェーゼの超底厚靴、履いてみたいと思わない?
A37 思わないー
Q38 イギリス清教、ローマ正教、ロシア成教、天草式十字凄教、(あと何かあった気も)の中で一番好きな教派は?
A38 一番団結してるのは天草式だよね
Q39 『神の右席』の中で、自分が着けるならどの場所に着きたい?
A39 後方
Q40 【とある科学の超電磁砲】読んだ?
A40 5巻だけ
Q41 【とある魔術の禁書目録ノ全テ】読んだ?
A41 読んでない
Q42 アニメのOP、ED曲の中で好きなのは?
A42 おんりーまいれーるがん
Q43 無能力、低能力、異能力、強能力、大能力、超能力のどれがいい?
A43 勿論超能力の瞬間移動能力者(
Q44 学園都市が実在したら住みたい?
A44 住んでみたいかな
Q45 はーい最後まで気を抜かないでくださいですよー。
A45 了解なのですよー
Q46 自分はどれくらい【とある魔術の禁書目録】が好きだと思う?
A46 どれくらいってなにw
Q47 【とある魔術の禁書目録】の特徴を一言で言うと?
A47 上条さんがかっこいい←おい
Q48 【とある魔術の禁書目録】のことでなんか言いたいことありますか?
A48 美琴と御坂妹の出番をもっと増やしましょう!!!(
Q49 そろそろ質問は終わりです。お疲れ様でした。
A49 お疲れ様でした
Q50 ―――科学と魔術が交差する時、物語は始まる―――
A50 -----現実と理想が交差する時、人生は始まる-----とミサカはミサカはかっこつけてみたり

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

