

どーなんだろ

秋休みって 暇だね! ←勉強汁

ポケモングローバルリンクに自分のレーティングが反映されない どうして?
ゲームシンクIDコード入れてあるし 眠らせるとかは反映出来るのに、、

ちょっと悔しい



珍しくポケモンの型
まだ使ってないから脳内です(

続きからどぞ



ナットレイ 勇敢 HA252 
ジャイロウィップ大爆発なにか@鉢巻

 (勇敢S個体値0でステタ22 実数値132以上のポケにはジャイロ150ダメ)
(ガブに最大ジャイロを当てる場合→S個体値15以下)

ジャイロボール
H振りラティアス乱数1(割合: 99.4%~117.1%)
マンダ威嚇込確2(割合: 79.4%~94.1%)
ガブ乱数1(割合: 96.7%~113.6%) 
ゴウカザル確定2(割合: 73.5%~87.4%)
H振りサンダー乱数2(割合: 48.7%~57.8%)  (S無振りだと実数値120なので威力下がる)
H振りサザンドラ乱数1(割合: 93.4%~110%) (S無振りだと実数値118なので威力下がる)
ウルガモス確2(割合: 74.3%~88.1%) (S無振りだと120になるが蝶の舞で112族と同速にしかなれないため問題ないと思われる)
シャンデラ確2(割合: 68.8%~80.7%) (S無振りだと100 H振りは無理か)

パワーウィップ
HBスイクン乱数1(割合: 86.9%~102.4%)
H振りバンギ確1(割合: 121.7%~142.9%)
H振りライコウ確2(割合: 57.8%~68.5%)

大爆発
H振りサンダー確定1(割合: 109.1%~128.4%)
威嚇込マンダ乱数1(割合: 88.8%~104.7%)


・・・指数計算してみたら鉢巻ジャイロ威力150で54000(HAいじぱヘラの拘りメガホが52380 ちなみにラティの眼鏡流星は57330)

舐めてましたごめんなさい

こいつ入れるなら炎受け必要→カビとかヒードランかな
格闘怖い→ブルンゲルとかゲンガーがんばって

良くわからん\(^o^)/
誰か使ってみて\(^o^)/

・・・まっ 自分はナットレイからグロスにするかもしれないけどな!(

10/17修正 S個体値0がいいけど難しいなぁ、、、

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

