

モチベ復帰

レートを1650まで戻しましたっと
1705から1650以下まで堕ちてたんですな(

なんか意味もなく厳選してる 今日はバチュル めざ氷狙い
つかわないきがするー

Q.そんな厳選で大丈夫か?
A.大丈夫だ、問題ない


Q.書くことが浮かばないのだが大丈夫か?
A.だっだだだだだだ大丈夫だ ももももももももも問題ない


Q.笑えないが大丈夫か?
A.ギャグのカタキヲトルノデス


Q.・・・
A.だああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいじょおおおおおおおおおうううううぶうううううだあああああああああああああ もおおおおおおおおおおおおおおんんんんだああああああああああいいいいいいいいいなああああああいいいいいいいいいいいい



・・・ごめんなさい


孵化作業しよう(話をしよう的に)
あれは 今から ・・・まぁいい



こんな奴で大丈夫か? ・・・いい奴だったよ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

