

誰かハバンの実ください

タイトルは願望以外ありえない

BW乱調やる気起きない テラキ使う気しない ボルトはサンダーでいい気がする でもガブより早いサンダー欲しかったからそういういみではいいのか
ただし→もう徘徊している


SSのショップにいた配達員を捌くため乱調 めざ氷6UVライコウと6Vエンテイ どっちも微妙の環境だよね
SSに残ってたファイヤーを臆病めざ氷5UVで乱調 スカーフ持たせて使った見たけど微妙だね 繰り出しにくいと思うし

フリーザー? 身代わり連打の雪がくれに期待しましょう


鉢巻ナットレイ使ってみたけどびみょい 炎技多い&読み超必要 ナットレイはやっぱり宿り木守るが自分には合ってるのかな




妄想2
ラティオス CS臆病@ドラゴンジュエル
流星 瞑想確定
雷10万結び波めざ炎候補

どうなんだろうね 冷凍ポリ2とかナンスとかに強くなりそうな気がする

配達員が消えたのでSS消した 
回収メモ↓



めざ炎ラティオス臆病 めざ炎スイクン図太い めざ氷サンダー穏やか めざ氷ファイヤー控えめ 臆病フリーザー(あかたそ用) 臆病めざ氷サンダー 


ヘドロ玄用ゲンガー 襷用ゲンガー 珠用ゲンガー
控えめ穏やかロトム
ガブ逆鱗耐えマンダ


5Vラティ配布して需要あるの?

と言ってみるが配布するかは未定である 気分屋です

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

