

再スタート

レート1584まで堕ちました
まぁ・・・しょうがないんじゃないかな

94勝31敗 勝率0.712
これで1584だから・・・厳しいねw

とりあえず再スタートと行こうじゃないか
というわけで臆病サンダーをゲットする準備を済ませました。

ラティの眼鏡流星耐え調整にするつもり
眼鏡控えめサザンドラの流星も66.6%で耐えるし( 不安定

技は電磁波羽固定で 10万熱風めざ氷から2つ
全部捨てがたい^q^ 今使ってるのは10万熱風めざ氷休めの控えめなんだけど結構使うからなぁ
問題点→熱風教え技

技スペ10個ぐらいあったらいいのに


で今デンリュウ孵化してます 話が繋がってねーぞおい

なぜかと言うと
ダメ計変更になった→確定耐え調整じゃ耐えられない?→サンダーで態々確認するためにツモるの面倒

同種族値のポケ探す→デンリュウ→孵化

検証してみたい というかしたほうがいい
めざ炎ラティオス早く欲しい しかしスカガブ多い
ゲンガーも欲しい
ラティアス使いたい



結論:ハバンくれえええええええええええええええええ

以上

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

