

自分のパーティ


パーティのことは大会終わるまでは
書く気はなかったんだけどな~((

まあ、見られても構いませんよ。
大した情報ではないですし;;

そういえば、この記事が20回目ですね。早い;;

追記
そういえばPPPのレートは下書きに変えたのだった;;
そのせいで18しか記事が見れません;;



パーティを考える時、絶対このポケを入れる!というポケ最近いない;;
昔は絶対 猿とラグは必須で考えてたんだけど、今は・・・

スカーフ猿とか鉢巻ラグとか使ってみればいいのかもね

それに、パのアイディアが浮かばない;;
パをどうしていいのかわからない;;

・・・こういう時こそ、強い人のパをまねる((


あ、こんなこと書いてますが、猿やラグは使いますからね。(抜ける時もあると思うけど)
猿対策は怠ると困りますよ(何言ってんだ

コメント

No title

どうも、ぬおうです^^
大会初戦の相手の自分としては今回の記事は必見ww
しかし本当にパどうしようか…
やはり猿対策を(ry
ほなさいなら~

Re: No title

>ぬおうさん

> 大会初戦の相手の自分としては今回の記事は必見ww
やっぱり見てますねw

> しかし本当にパどうしようか…
> やはり猿対策を(ry
しないとボコbokoになるかもですよ((
猿で6タテしたことがある自分が言ってます((
(その後 ボロボロにされて負けましたがね(()
ただ、猿使うとは限らないです。
気分でパを決めるので(おい

> ほなさいなら~
ほなさいなら~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

