

グライオン

まもる みがわり はさみぎろちん ばとんたっち @どくどくたま

へらくろすなどにだしてみがわりしよう!
まもるであいてをいらいらさせよう!
まもるよみこうたいよみはさみぎろちんしよう!
にがてなみがわりげんがーがでてきたらえるふーんにばとんたっちだ!
えるふーんのやどりぎのたねともあいしょうがいいぞ!
とくしゅたいきゅうがひくいかららっきーともあいしょうがいいぞ!

えるふーん やどりぎあんこーるどくどくみがわり @たべのこし

らっきー ちいさくなるどくどくたまごうみちゃーじびーむ @しんかのきせき


ごめんなさいそのうちまともにやり...ません!(

平仮名オンリー記事である
こんなのがtopで大丈夫なわけがないがまぁいい あいつは人の話を聞かないからな

追記 
見づらすぎワロタ カタカナと漢字って凄いね

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

