スポンサーサイト


PC復旧キタ(ガチ)

キターキターキターキター(ry

IE8ウイルス対策無線LANつなぎニコ生アラートじゃばPHS(ry など色々ダウンロードしないとだめだけどね


スカイプID教えてくださいお願いします

追記
もう大丈夫だ 問題ない

IE8ウイルス対策ジャバ(ry は入れた PHSとかはまだ 軽いから悩む
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえりなさいませ(m´・ω・`)m

あれ?7さんてipod持ってたよね・・・
iTunesのバックアップってとってあるのかな

Re: No title

> おかえりなさいませ(m´・ω・`)m
ただいマッギョ!

> あれ?7さんてipod持ってたよね・・・
> iTunesのバックアップってとってあるのかな

もっとるよー
とってないお ipod自体に曲データ入ってるから大丈夫じゃないかな

PC保存する→ipodに入れる→PCに保存したやつ消す→itunesじゃ聞けないけどipodは聞ける 

No title

おかえりいいいいい

私が試験でPC禁する前に戻ってこれたかw

Re: No title

>>ぬまっち
茶でも言ったけど同期できなくてデータすべてとんだ^q^

>>きちかるきちかる
> おかえりいいいいい
たっだいまああああ

> 私が試験でPC禁する前に戻ってこれたかw
試験・・・だと ・・・いつだっけな俺(
きちかるにあえなくなるのさびしいお・ω・;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

