スポンサーサイト


ポケモン映画のタイトル決まったで

タイトルは・・・



















オタマロVSマッギョ! 顔を超えた戦い!

オタマロ[ぼくは まっぎょを こえる]
まっぎょ[ぼくは おたまろなど こえている]




はーい釣れた人手をあげましょうか^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いませんね^^^^^^^^^^^^^





http://www.pokemon.co.jp/anime/movie/

「ビクティニと黒き英雄」 ですね

なんかネットではVジェネレート覚えたビクティニが配布されるとかの情報あるけどどうなんでしょ
配布されるんならすぐブラック消せるww
スポンサーサイト

コメント

No title



ページ開いた瞬間これで盛大に吹いた(

Re: No title

>
>
> ページ開いた瞬間これで盛大に吹いた(

^q^q^q^
吹いてくれる人いてよかった^q^

ちなみにオタマロVSマッギョはパチさんの案ですw 顔を超えた戦いは自分^q^

No title

∈( ・´◡`・ )∋ ・・・☆・・・ε(◔Θ ◔)3
×顔 ○神

黒き英湯う雄って水格闘の人かなw

Re: No title

> ∈( ・´◡`・ )∋ ・・・☆・・・ε(◔Θ ◔)3
> ×顔 ○神
そんなこと言って大丈夫か?
神に絶対やられるが大丈夫か?

> 黒き英湯う雄って水格闘の人かなw
ニョロボン[・・・出てくんな・・・ まぁすいすい腹太鼓ある俺が最強なんだがなwwwwwwwwwwww]

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

