

幸せと不幸

どちらかが起こればどちらかも起こる


色キバゴを頂いた生主さんが引退した。残念だが しょうがない
自分はあくまでもリスナーなのだから
不幸 というにはおかしいと思うけどね

ハバンの実を頂いた。ずっと欲しかった ありがたい
幸運 というにはおかしいと思うけどね

受験が近い
不幸 というにはおかしいけどね

対戦が楽しい
幸運 というにはおかしいけどね


彼女が欲しい
なんでもない




なんていうか 鬱(
風呂って凄いね 気分をガラっと変えてくれる

まともなパが組めなくてレートは全く潜ってない 1723で止まってる
といっても茶面と対戦したりするのは楽しいからバトルはやってるけどねw

・・・なんか誰得記事になったぞ?


もともと誰得ブログだったからいいか←

コメント

No title

半年ぐらい前から訪問してたけど、コメするの初めてw(←

自分は勝手にハイテンションになったり、凹んだりしてますねw
良個体出たら鬱→祭りみたいな感じで。


受験が終われば鬱陶しい時期が終わりますよ。
むしろ解放感ありすぎて可笑しくなる人ばっかですがw

ああ、若い人が羨ましい

ではでは (・ω・)ノシ

Re: No title

>>白鴉さん
> 半年ぐらい前から訪問してたけど、コメするの初めてw(←
なん・・・だと・・・
ワタッコのメールの頃かな?w

> 自分は勝手にハイテンションになったり、凹んだりしてますねw
> 良個体出たら鬱→祭りみたいな感じで。
あー わかりますw

最近は調整とかしたい→乱数 という乱数厨ですが^q^

> 受験が終われば鬱陶しい時期が終わりますよ。
> むしろ解放感ありすぎて可笑しくなる人ばっかですがw
ですかーw
受験終わったら東京行きたいな! 東京!(

> ああ、若い人が羨ましい
最近そのセリフを言った自分ww

> ではでは (・ω・)ノシ
でわでわノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

