

適当にバトン作ってみた

思ったけどこのブログポケモンとかいっときながら全然ポケモンの話してない

まぁいい




はっきり行って身内バトンだから茶面以外は意味わからんかも

ポケ(というより茶面)勢バトソバトン

Q1 HAHAHA 適当にバトン作って茶面を困らせようと思う企画だ
A1 HUHUHUHUHUHU
Q2 というわけで 真面目に答えてくれたまえ(⌒,_ゝ⌒)
A2 (⌒,_ゝ⌒)
Q3 ちなみにこのバトン作るの2回目だ ミスって消えたからな だうー(⌒,_ゝ⌒)
A3 マジだうー(⌒,_ゝ⌒)
Q4 そんなバトンで大丈夫か?
A4 へぇー(
Q5 一番好きなポケモンは?
A5 ランクルス姫
Q6 一番好きな嫁は?(婿でも可)
A6 秀吉って言わないと怒られそうだけど優子← 美琴御坂妹優子モモ深夏岩沢(ry
Q7 一番好きな相棒は?
A7 ラ グ ラ ー ジ 神
Q8 好きなラノベプリーズ
A8 禁書一存バカテス(ry
Q9 リアルでどんな子がタイプですか←
A9 可愛い子が好きです☆ ←キモいね☆
Q10 使う気はおきないが使われるとめんどくさいポケモンは?
A10 ランクルスとかズルズキンとか
Q11 さっきまで何書いてたか忘れたから適当(⌒,_ゝ⌒)
A11 (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
Q12 正直お湯についてどう思う?(オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!! 禁止)
A12 オ━レd(ゝω・*)bデ━ス!!
Q13 (⌒,_ゝ⌒)
A13 (⌒,_ゝ⌒)
Q14 (^ω^≡^ω^)
A14 (^ω^≡^ω^)相棒に一撃必殺は当たらん(^ω^≡^ω^)
Q15 バトソ回す人プリーズ 
A15 ぬまっぎょさん(絶対ね☆) きちかるとかおねーちゃんとかあかたそとかも(⌒,_ゝ⌒)鉄さんもお願いします!(
Q16 (あなた方の貴重な時間を)ありがとうございました。
A16 (⌒,_ゝ⌒)



ぬまっぎょさんは絶対なのでお願いしますね^^


今使ってるパーティは? と 俺は真面目じゃないがな(⌒,_ゝ⌒) が抜けてた(m´・ω・`)m

バトン修正出来ないからだうー


追記すると可愛いというのは顔オンリーではなく性格が可愛い人もいいですはい
年は+-1ぐらいがいいですはい 
おとなしくて可愛いもありですし元気で可愛いもありですはい

誰得バトンですた(⌒,_ゝ⌒)

コメント

No title

何で俺だけ強制なのよ^q^q^q^q^q^q^q^
1日分の記事浮くから一応拾ってくけど(

まじめに答えるつもりなんかないです(⌒,_ゝ⌒)

Re: No title

>ぬまっぎょさん

> 何で俺だけ強制なのよ^q^q^q^q^q^q^q^
> 1日分の記事浮くから一応拾ってくけど(


> まじめに答えるつもりなんかないです(⌒,_ゝ⌒)
うぉい(⌒,_ゝ⌒)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

