スポンサーサイト


俺の旧DS

落としたらぶっこわれた\(^o^)/
電源入れようとするとすぐキレる\(^o^)/

というわけで4世代交換や5世代100戦が出来ない(⌒,_ゝ⌒)

お年玉期待してライト買おうかなーと


>ドンキー
7-1で苦戦中^q^^q^q^

>ポケモン
PDWで再生ヤドンと草食マリルゲト

陽気免疫グライガーを大量孵化

そんなもんかね(⌒,_ゝ⌒)
スポンサーサイト

コメント

No title

茶面はどうしてこう(私含めて)ドジっ子だらけなのだろうか・・・

ライトなら一人分のお年玉でどうにかなりそーですねー

Re: No title

>>鉄さん

> 茶面はどうしてこう(私含めて)ドジっ子だらけなのだろうか・・・

小4で買って小6で踏んでぶっこわれて上画面がとれそうになって
中2になってDSI買って
ついに旧DSの上画面が見えなくなって
落として部品割れて 落として部品さらに割れて 落とした
ついに・・・電源が・・・つかなくなった・・・

(*´∀`*)チーン

ドジっ子懐かしいw
最近は眼鏡っ娘とかお湯娘とか言われてるからなぁ・・・某A氏に

> ライトなら一人分のお年玉でどうにかなりそーですねー
今年は受験()祝いってのがありそうなのでどうにかなりそうですねー

でわでわ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

