スポンサーサイト


誰得ブログの(誰得)配布企画

初めに言っておきますが
5Vはすべて乱数を使用したポケモンになっています。 嫌いな方はご遠慮ください

さてはて 配布企画です

5000HIT行ってからやれよ?・・・もっともだ・・・

正直誰得です
準伝説? DSぶっこわれ(ry ブラックトルネロス終わらない(ry

続きからどうぞ

ルール

改造ポケ絶対禁止。
そちらが渡すポケモンはなんでもいいです。
(改造でなければ。確証がなければ野生の自力で捕まえたポケモンにしてください)

夢ポケモンはすべて自力で出したものから孵化したものなので正規。
私を信用できない方は交換はご遠慮ください。

ハバンの実とヨプの実はほかの方からポケモンドリームワールドで貰い、植えて増やしたもの。
PDWを改造出来るという話は聞いたことがないので正規かと。

道具系

ハバンの実 3個→現在2個
ヨプの実  3個

ポケモン系

夢特性(すいすい)ニョロモ♀ 2体 (穏やか 冷静) →現在冷静のみ
一応ソース http://7starblog.blog117.fc2.com/blog-entry-273.html

HABDSV 免疫グライガー  ♂ 2体 (陽気)
HBCDSV 再生力モンジャラ ♂ 2体 (図太い)
(リーフストーム ギガドレイン ヤドリギの種 遺伝)

以上です。 



いつもブログに来ている方でも初見さんでもどなたでもコメントでどうぞ^^

現在(ryを追記
ヤドン終了しました。

1/30
ニョロモも終わり
一応配布自体は続いてるんで応募どぞ(

4/12
応募ないみたいなんで終了
フレイムさんだけ渡せてませんが(
スポンサーサイト

コメント

No title

7starさん覚えて下さってるでしょうか、一応あの頃から拝見していました。
初コメが図々しい感じだが大丈夫か

さて、ポケモン頂きたいのですがよろしいでしょうか
メスが出ない事に定評のある再生力ヤドンを頂きたいです。
コードは後で管理人にだけ表示コメかポケメで送らせて頂きます。

Re: No title

>>萌葱さん
覚えてますよーw
大丈夫だ、問題ない

> さて、ポケモン頂きたいのですがよろしいでしょうか
> メスが出ない事に定評のある再生力ヤドンを頂きたいです。
> コードは後で管理人にだけ表示コメかポケメで送らせて頂きます。
了解しましたー
[打消]♀ヤドン出たの3日前だったりする([/打消}
一応こちらのコードをば 1935 6121 3584@7star
交換出来る時間を書いてくださると助かります><

では

No title

穏やかニョロくれ

Re: No title

>>ふろさん
了解 
みゆきちだと思ってコメ返しちゃった^q^q^

茶で言ってくれればすぐあげるのにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

申し訳ないですね。指定時間早すぎました(
2時半ぐらいなら大丈夫でしょうか?

No title

こんにちは。
初コメなんですけど、良いですか?
ハバンの実を頂きたいです。

コード3954 2865 5322

よろしくお願いします。

Re: No title

>>萌葱さん
申し訳ない ちょっと出てました;;

こちらは今日の6時~(途中ご飯)10時までは大丈夫ですがそちらはいかがでしょうか。

>ポケ
頂けるのであれば頂きます( 

すれ違いで申し訳ないです。

Re: No title

>>ぷよさん

ハバンの実ですね 了解しました。

こちらは↑にも書いた通り6時~10時なら時間があるのですがそちらはいかがでしょうか。
もちろん明日でもかまいません。(まぁ明日にしても夜ですね。)
コードは1935 6121 3584@7star

では。

No title

俺のコメ大杉

では9時潜ってますね。

Re: No title

>>萌葱さん
9時ですね 了解しました。

No title

>>萌葱さん
少し早いですが潜って待ってますねー

No title

萌葱さん交換ありがとうございました~

とりあえずお風呂っと

No title

ありがとうございます!

明日の夜は自分も大丈夫です。
21時ごろはいかがですか??

No title

コメおくれました><

では9時に潜りますねー
もしかして明日の9時だったり・・・?(

では

No title

あ 9時→21時ですねw
少し早いですが潜ってますー

No title

ハバンの実ありがとうございました!!
ちょうど欲しくて助かりました!

時間分かりにくい書き方ですいませんでした(>_<)

No title

いえいえーw 参加ありがとうございました。

No title

はじめまして。
ちょくちょくのぞきに来てますが、コメントは初です・・・・
日付的に、今更感ありありですみません;;

えっと、ポケモンいただきたいのですか・・・・
いま、どの子がいますか?
ヤドンかモンジャラのどちらか、余ってますかね?

Re: No title

>>流々さん

こんなブログ見ていただきありがとうございます><
日付は大丈夫ですよw

ヤドンもモンジャラもいますよ~
どちらがいいですかね

交換出来る時間とともにお願いします><

No title

お返事ありがとうございます><

じゃあ、ヤドンをお願いしてもいいですか?

えっと・・・・9時半から10時の間くらいっていけますかね?
無理そうなら、23時ごろでお願いします。

No title

了解しましたー

9時半から10時ですね 9時半になったら潜ります。

No title

お願いします
コードは、4426-6920-1226@ルル です。

No title

1935 6121 3584@7starです。
暇なんで早めに潜ってますー(

No title

交換ありがとうございました!
すっごく嬉しいです^^*

No title

交換ありがとうございましたー
一応個体の確認をお願いします><

No title

個体、大丈夫でした。
本当に、ありがとうございました!

No title

大丈夫でしたか。
ありがとうございました。

No title

初めまして。まだ配布しているようならお願いしたいです!
ハバンの実は余っていますかね?
出来れば、すいすい臆病ニョロモもお願いしたいのですが
無理を言ってるようならニョロモは遠慮させてもらいます><;

此方のコードは3696 5610 5567です
時間帯は午後7時以降なら大体来れます。

Re: No title

>>ゆれいさん
ハバン臆病ニョロモ共に了解しました。

こちらのコードは1935 6121 3584@7star
7時頃潜ります。 潜る時にコメします。

No title

>>ゆれいさん

潜って待ってますねー

No title

今来ましたー
此方ももぐります!

No title

>>ゆれいさん
交換ありがとうございましたー

個体確認してみて間違ってたらコメントください。

No title

交換の方ありがとうございました!
とても助かりました。
此方大したポケモンを出せなくてすいません;
また機会があったらお願いします!

No title

追記
個体値の方は問題ありませんでした!

No title

あけましておめでとうございます。
7ster(お湯)さんのブログ見てますが、いつも面白ぃ記事に笑わせてもらってますwww
(年賀状のは最初気がつきませんでしたよwww)
初コメで図々しいのですが、臆病HBCDSVニョロモと、出来ればヨプの実をいただけますか?
(なんかクレクレに見えてくる自分…)
もし大丈夫でしたら、お願いします。

Re: No title

>>Lには負けねぇさん

> 7ster(お湯)さんのブログ見てますが、いつも面白ぃ記事に笑わせてもらってますwww
> (年賀状のは最初気がつきませんでしたよwww)
面白い・・・のか?(
気付かないようにb

> 初コメで図々しいのですが、臆病HBCDSVニョロモと、出来ればヨプの実をいただけますか?
> (なんかクレクレに見えてくる自分…)
> もし大丈夫でしたら、お願いします。
了解ですー
無料配布なんで全然気にしなくていいですよw

何時頃交換がいいか指定をお願いします。
こちらは今日の11時まで。 明日は外出するんで・・・夜になりますね

では

No title

ありがとうございます!
では10時くらいから(って今ですけどwww)お願いします。コード書いてなかったw
コード 0045 8244 4549
ではまた~
(ヨプPGLじゃないと増やせないのが困る…)

Re: No title

>>Lには負けねぇさん
おっとおくれて申し訳ない

こちらのコードは1935 6121 3584@7star

潜って待ってますね;;

No title

交換ありでした~
さあ、早速殿育成に入るかな…

No title

交換ありでしたー

No title

ニョロモ♀くだしあー

Re: No title

> ニョロモ♀くだしあー
渡したっと

No title

おくびょうニョロモくだしあ!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

>おくびょうニョロモくだしあ!!!!!!!!!!!!!!!!!
渡したっと

No title

ハバンとグライガーくだしあ!!!!!!!

No title

>フレイムさん
了解ですー
いつごろ交換します?

チャット来てもらえるとこちらは楽です

No title

名前入れてなかったwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

