

この一年の 用語集

考えてみればチャットって1年たってないんですよね
俺記憶力悪いんで抜けてるの多いと思うよ^q^ 
追加してほしいのあったらコメよろ^q^

敬称略。


あ行

暁(あかつき)とは、茶面の一人
通称ドM、あkts。弄られ役。トリップがM4DV の時点でM確定である。
サナ好きデックス好きういはる好き
最近リア充化の傾向あり。要観察人物。
BL勢。

熱くなれよおおおおとは、修造の一言
ぬまやあかつきがたまに発言する


あktsとは、暁の略語である。
命名は鉄。 7やグレアなどがよく使う。


いーぶいとは、茶面の一人である。
通称ぶいさん。氷河茶の副管理人。
論理的思考を持ち、みんなから頼られている。
最近はドンキーにハマっており、うほうほプレイしまくっている。


いい氷河つけウr^q^とは、7が放つ面白い言葉(?)
ただの誤変換である。 もとは[意表がつける^q^]
お湯弄りの際によく用いられる。


いよいよもって死ぬがよい。そしてさようなら。とは、シンと罰が言う茶面が落ちる時のセリフである。
7は詳細を知らない。


エロ鳥とは、ヒバをさす言葉である。
理由はヒバ=鳥+エロ。命名は7。
最近廃れてきてる・・・?


( ゚∀゚)o彡゜えーりん!!とは、茶でたまに言われる顔文字である。
7はよく知らない。シンと罰がたまに言う。


おねーちゃんとは、7が管丸を呼ぶときに使う言葉である。
管丸さんでは微妙なのでおねーちゃんになっている。 
シスコンなわけではない。断じて。
グレアさんはねーちゃん と言うことがある。


お湯とは、7の別名である。
7がおつをおゆと発言したため、生まれた言葉。
オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!! という顔文字も存在している。(製作者7)
一定のチャメンには7ではなくお湯と呼ばれることが多い。

自分勝手な所があると思います。ごめんなさい。


か行

カスザメとは、茶面の一人。
通称鮫さん。(濡れ氏)など。
変態ナンバー1 リア充で最近は忙しいようだ。


とは、過去の人。
通称外人。

きちかるとは、kk☆をさす言葉である。
略さずに言うと、鬼畜カルピススターミー(kk☆)
命名はしらたき+ヒバ+フロスト 鬼畜カルピススターミーでは長いのできちかる が定着している。
"o(>ω< )o"キチカルキチカル゙!!"o( >ω<)o"


くりむとは、茶面の一人。
通称くりむさん。 最近・・・なんでもない
友人がリア充ばかりで困っているようだ。


管丸とは、茶面の一人。
通称おねーちゃん、管丸さんなど。
基本的に変態。エロい。
みんなのアイドルリア充おねーちゃん。


グレアとは、茶面の一人。
通称ジークさんなど。
真面目だがエロい。うむ。
どうやら真面目だったのは幻想だったようだ ただの末期であった


とは、茶面の一人。
通称鉄さん。 ワタッコ愛して三千里←
お湯の侵略活動を陰ながら見守っている人物。
最近は受験で忙しいようだ。


クリスマスとは、非リア充にとって怒りがたまる日。
リア充爆発しろ爆発しろ爆発しろ

ぐふぐふぐふ!とは、ぬまが発言する変態語
ごまかすときなどに用いられる。
最近は暁なども使うようである。


kk☆とは、茶面の一人。
通称きちかる、kkさん。
話しかけやすい。イイ人である。おそらく茶面も同意するであろう。
イケメン。そのうち彼女を作るであろう←
百合好き。BL勢。自虐勢。

さ行

三匹とは、犬・鳥・変態のことである。
犬=しらたき 鳥=ヒバ 変態=暁 という7の小説の登場人物である。
非常に懐かしすぎる。


しらたきとは、茶面の一人。
通称たっきー(ほぼ7のみ。)エロシスとも。
厨2病バリバリ。ブースターだいすき。
ブースターのシャドーボールは強いらしい。


シンと罰とは、茶面の一人。
通称シンさん。
シューティングゲームにハマっている。
謎が深い・・・人物でもある。


7とは、茶面の一人。
通称お湯、7さんなど。
基本的に弄られ役。S気味のはずなのだが・・・
おねーちゃんやたっきーいわく、誘い受け&総受けのM らしい
たまに暁やkkを弄っている。
末期。自虐勢


た行

短パンうごくなあああああああとは、たまに茶面が発する一言である。
動かないでください。ズレます。

チェンメとは、チェーンメールのことである。
おもにこのチャット面だとビーダルお兄さんが多い。


つららとは、茶面の一人。
通称つららっち、氷帝など。
お湯にアニメを教えた人。末期(⌒,_ゝ⌒)
最近は忙しいようだ。

ツンデレよりデレデレのほうが好きですとは、カスザメがリア充になる前のその昔言った一言である。
俗にいうツンツンデレデレより、デレデレのほうが好きだ という意味である。
あやせを考えると確かにデレデレがいいと7は最近思っている。
あやせは病んでるとかのコメントは受け付けない。
これに対し、暁はデレ過ぎるよりも控えめにデレてくれたほうがいいな!!というコメントを残している。

出てこないとは、今の7の心情である。
用語集に書くことが出てこない;;;


な行

納豆とは、ポケモン[ナットレイ]のことである。
雨パに入っている納豆は非常にうざい;;みたいに使う。
ちなみに、茶面で納豆を嫌いな人はいるようである。


二次元とは、マンガなどの架空の世界のことである。
絶対 茶面の中で行きたい と思っている人はいるであろう。


ニャモとは、茶面の一人。
通称ニャモちー とぅーとぅー
・・・案外謎に包まれている。
基本的にドS。お湯や暁をいじることがある。
ニャそというHNを使うこともある。
基本的にいい氷河つけウr^q^を言うのはこの人


ぬまとは、茶面の一人。
通称ぬまっぎょさん。別名ミズゴロウの人。
俳優顔のイケメン。修造好き。ミズゴロウは大好き。嫁。
基本的にチェンメはこの人から送られてきます。
BL勢。マッギョ勢。

ぬおうとは、茶面の一人。
通称ぬおう氏、濡王氏。別名変態紳士。
基本的にエロい。濡王辞典というものを出している。
最近は忙しいようで、あまりチャットには来れていない。

は行

パチ☆スタとは、茶面の一人。
通称パチさん。
パチリスがパートナー。
空気が読める人で、面白い。凄いと思う。

はにゃぁん♡とは、暁がたまに言ったドM語
はにゃぁん♡と誘っているのである。
最近は言わなくなってきている。
基本的にコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. はにゃぁん♡ のように使う。

ヒバとは、茶面の一人。
通称エロ鳥、ヒバさん等。
Mなリア充である。

BL勢とは、要注意人物たちのこと。
BLな人達。おもにそういう発言をした人が入る。

フィスとは、茶面の一人。
通称みゆきち。
さり気無く常に陰からあなたを狙っています(  `・ω[+])▄︻┻┳═一

フロストとは、茶面の一人。
通称フロ(風呂)さん。
謎が多い人物。
しかしロリコンで末期。

ふぶきんごwwwwwwwかちこちーんwwwwwwとは、お湯のスカイプでの発言である。
ユキメノコの技を某M氏(SMのM)から尋ねられたので、こういう返答をした。
吹雪を打って、相手を凍らせるwwwwwwwww という意味である。
その発言をニャモや暁が引用。ぬまも使用するようになる。
使う場面は、ポケモンが氷ついた場面&相手が吹雪を打ってきた時。


ぽじぇとは、お湯の迷言である。
お湯のPCがぶっこわれてDSで茶に来ていたときに出た迷言。
その原型はお湯自体も把握していないが、おそらくおいwと打とうとしてずれ、ぽじぇになったと思われる。
おもにちわ・ばんわなどのときに、ぽじぇ が使われる。


ま行

マクドナルドとは、暁やぬまが信仰するドナルド教祖が所属する会社である。
信仰者は、ドナルド動画を貼りまくらなければいけないらしい。

マゾとは、SMのMをさす言葉である。
このチャットのマゾと言えば、暁をさす事がほとんどである。
しかし、Mと表現すると複数該当者が居るようである。該当者は、暁・ぬま・パチ☆スタの3名だと思われる。
暁の場合は前述の通りだが、ぬまの場合はドナルド・マクドナルド、パチ☆スタの場合は身代わりになるようだ

木馬とは、茶面の一人。
通称木馬っちなど。
メガンテ(ゴローニャ)が大好きで、チャットにメガンテ布教したのもこの人。
木馬演説という、メガンテ布教の最終兵器を持っている。
地面・岩・鋼タイプが好き。


とりあえず今日はここまでかな

コメント

匿名とか書いてもどうせ分かるだろうから書く必要ないんだけどあえてぐふ!にしとこ(

×陰からあなたを狙っています(  `・ω[+])▄︻┻┳═一

○さり気無く常に陰からあなたを狙っています(  `・ω[+])▄︻┻┳═一

あとパチリスは嫁ではない、友。

No title

腹筋が壊れるやめれ
いいぞもっとやれ
あの茶はいろいろと迷言生み出してきましたから完成までの道のりは遠そうですけどガンバですー、、

まずは茶面全員埋めるのが最初でしょうか?

Re: 匿名とか書いてもどうせ分かるだろうから書く必要ないんだけどあえてぐふ!にしとこ(

>>>みゆきち


> ×陰からあなたを狙っています(  `・ω[+])▄︻┻┳═一
>
> ○さり気無く常に陰からあなたを狙っています(  `・ω[+])▄︻┻┳═一
修正おわったww

Re: No title

>>>鉄さん

> 腹筋が壊れるやめれ
> いいぞもっとやれ
> あの茶はいろいろと迷言生み出してきましたから完成までの道のりは遠そうですけどガンバですー、、
とりあえず大みそかはお湯が侵略するでゲソ!

> まずは茶面全員埋めるのが最初でしょうか?
ですねー とりあえずうpっとかないと終わらない気がして(ry
書きやすい人から書いたんで難しい^q^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

