

新年の日常

長い 続きから
1/1日
日付跨ぐ 寝た 起きた 飯食った 終わり

1/2日

起きた 飯食った 初詣行った

おみくじは 小吉

勉強すれば 幸せになるようなことが書いてあった

(⌒,_ゝ⌒)


DSが壊れたためBWに移せないし4世代輸送も出来ない
DSよこせえええええええええええと叫んだ


1/3
起きた

母の実家行った
車の中で変な事考えた(もしもどこでもドアが手に入ったら)
ドアで実家行く→ドア撤去される→帰れない^q^
4次元ポケットが必要だと気づいた
なんでこんなこと考えたかはわからん

着いた
従兄1 従姉2 従妹1 叔父叔母(ry がいた 
ところで最近従妹(一歳下)がカワイイ。恋でもしてるのかしら
可愛い子見るのは目の保養になります(*´∀`*)

計8組みからお年玉貰った
計3万程。DSライト2台買えるね!(かわねーよ

ライトは中古一万ちょいと考えておこう。新品だと1万3千ぐらい。(ネット価格)
2万想定してたからホワイトorHG買えるわけだが・・・まぁ買うとしたらHGだよね
ホワイトはプラチナみたいなロムでボルトロスでないとは限らんし

海外産HGがほしいところである。
ggってみた

日本HG 中古 1980円 (たぶんポケヲなし)
海外HG 新品 4120円  (北米版)
ホワ  中古 3180円

(ggって全部最低価格)

ふむ・・・
問題は北米HGは親に言わないと言わないといけないこと

まぁ北米HG買って得する事って

◎NNを英語で変えられる
○海外メタゲット
○英語覚える

この程度だよね

なんか切る場所がわからん ここで切るノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

