

嫁調整

ランクルスの調整でも考えてた

微妙
続きから



控え目

1. 252-×-52-100-100-4 217-×-102-173-118-51
2. 252-×-140-12-100-4 217-×-113-161-118-51

とりあえずどっちかかね

ガブの逆鱗2発耐えようとする→図太いほぼ特化じゃないと耐えない→オスの眼鏡流星乱数


1.ガブリアスとのタイマンで逆鱗→火炎玉トリ→火傷逆鱗耐え ラティオスの眼鏡流星群耐え
タイマンに強めな感じに
なぜこの発想になったのかが微妙である

2.テラキオンのエッジ→エッジ耐え ラティオスの眼鏡流星群耐え
インファ読みテラキ繰り出し。珠エッジ2連されると落ちるのが危ない
ついでにいじA252テクニホサムの虫食い確定耐えするけどどーでもいい

ラティの眼鏡流星耐えるのはラティ側として相手したときに厄介だから


Cを173まで上げるメリットってなんだろう パっと浮かばない

とりあえず下の調整で使ってみるか


ちなみに2の調整を図太い穏やかでやるとCが157になります

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

