スポンサーサイト


更新止まってた^q^

止まってますた(⌒,_ゝ⌒)

私立受験だったり誕生日だったりいろいろあった


いや ポケモンについて書くこと特に思いつかない(⌒,_ゝ⌒)
てかポケについて書くって難しくね?(


最近茶面がリア充増えてきて泣けてくる非リア充でした
書くことが思いつかなかったのでやめます(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

