スポンサーサイト


今日で

ネットでの活動を引退します

いやはや 忙しくなってきましてですね
あと勉強がおいつかなくなってきましてですね


はぁ
[エイプリルフールの文って難しい]
萎える
引退なんてしたくないよお;;;
[まぁしないわな]


親もうるさい感じでしてね
受験落ちましたしね
ブログの更新もそれに乗じて落ちましたしね
[ところで去年の4月のブログ見たら午後起き臭い文だったんだけど]
[あ 恥ずかしいからみないでね///]
まったく萎えるご時世ですわ



人生おわたっこな現状なんですがどうすればいいんでしょうね
[彼女ほしいわ]

ってなわけで新高校生がんばるよ;;;
[高校不安\(^o^)/]
スポンサーサイト

コメント

No title

いままでありがとうございました。
お星様になっても元気でいてください

No title

お星様になってリア充に流星群を打ちますね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

