スポンサーサイト


思ったこと

思ったこと・・・
つまらないと思う・・・



1.今更ながら、地下通路へ行ってみたら、
1日で、
プレートを3つ、星の欠片を4つ手にいれた


・・・運は厳選に(ry

2.最近の自分のコメ見ると、かなり成長したと思う
(まだまだ雑魚だけどね;;)

・・・自画自賛(自己満足)ですが何か?

3.そう言えば、今日本屋へ行かなかった

・・・どーでもいいですね。知ってます。

とりあえず、今日は対戦募集しません。
いい感じに勝てればいいけど、ボロボロになったら・・・


書きながら化石掘りしてたら、しずくのプレートが・・・4つ目ですか・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

ふぅ…なんとかこれました…
どうも、ぬおうです。
明日の予定を親に話をつけて(?)なんとか明日大会できそうです。あーよかったww
でも朝は無理そうです…準備したら書き込むんで

ブログって自分の日記、しかも他人に見られる日記ですから大変そうですね~。まあ気長にやってください^^
ほなさいなら~

No title

>>ぬおうさん
何故てめぇ~が返信するんだってw
と思った貴方は凡人(違

>大会
初戦は対戦したことのない人だから
読みづらいったらありゃしないw
まぁそれなりにがんばりますが(ぁ

>日記
調子乗って記事書いてたら
後で泣きますw

でわぁでわぁ~((

Re: No title

ふう 今日はカウンターが10行かないと思った

>>ぬおうさん
朝は無理です;;朝には弱いです;;
午前中が無理の可能性が((
がんばって早く起きます(ぇ

後、技を揃えるだけです。

>ブログ
てきとーにやります;;

でわでわ~

>>フリーダムさん
>何故てめぇ~が返信するんだってw
>と思った貴方は凡人(違
???
っと思ったけど書き終えてから意味がわかったww

> 初戦は対戦したことのない人だから
> 読みづらいったらありゃしないw
> まぁそれなりにがんばりますが(ぁ
フリーダムさんなら大丈夫ですよb

(ここで[決勝で待ってるぜ!]とか言えないのが情けない(()

> 調子乗って記事書いてたら
> 後で泣きますw
・・・泣くかな??
いつも調子に乗って書いてる奴が一名ここに(ry

> でわぁでわぁ~((
でわでわ~(こっちのほうが好き(ry)

えーt明日早く起きるために寝ます
フリーダムさんのブログにコメ残したらね(おい

・・・ダメだ。親が来てしまった
明日コメ残しておきます。

No title

いやいや、私は朝が無理なんです。なのでゆっくり寝てて下さいww
短文失礼しました。
ほなさいなら~

Re: No title

> いやいや、私は朝が無理なんです。なのでゆっくり寝てて下さいww
どうにか9時30分に起きました;;

マリオやってるので遅れたらすいません(おい
> ほなさいなら~
でわでわ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

