スポンサーサイト


・・・何で?

つまらない文章がたまっていく(氏ね
続きを読むから~


努力値振りをしようと202番道路へ

先頭は静電気マルマイン

野生のジグザグマが飛び出してきた!
野生のムックルが(ry
野生のビッパが(ry
ジグザグマ(ry
ジグザ(ry
ジグ(ry

コリンクー

そして今日201番道路で努力値振り
野生のドードー(ry
ドードー(ry
ドー(ry

何で大量発生するの(怒)
それだけです~(おい
スポンサーサイト

コメント

No title

壁|・ω・){よしよし、今日はこの道路に大量発生をさせようか(←
 ……お、俺じゃないですヨ?(←

 攻撃はギャラドス、すばやさはエレブー、HPはうきわボーイと決めている俺に隙はなかった(Pt環境 Lvがかなり上がって個体値の再確認にも便利(ry

>○○出ない
 俺も……「いい加減♂サイホーン出てください」(←
 関係ない話で締めてすいませんでしたー!(←

 Strikeは にげだした!

Re: No title

> 壁|・ω・){よしよし、今日はこの道路に大量発生をさせようか(←
>  ……お、俺じゃないですヨ?(←
昨日と今日の話ですよ(なぜ努力値を振っている←
ぬおうさん来ないので他のポケも振ろうかなと((

>  攻撃はギャラドス、すばやさはエレブー、HPはうきわボーイと決めている俺に隙はなかった(Pt環境 Lvがかなり上がって個体値の再確認にも便利(ry
・・・HとSは201 Aは202 Bはレジロック Dはレジアイス
Cは・・・育て屋でレベル上げてゴース
で自分はやってます。

ってやべぇ ドーピング使ってなかったorz

> >○○出ない
>  俺も……「いい加減♂サイホーン出てください」(←
>  関係ない話で締めてすいませんでしたー!(←
色は~

>  Strikeは にげだした!
7starは努力値振るために201番道路へ!
ただ、ドードーが(ry

ではでは。

No title

 げ、BとDがしっかり一致している!(←
 やっぱり本ROMだと厳選でなく努力値にしますよね(ry
 Cはゴース……と見せかけてキルリアとロゼリアだった。ゴースだと相性がよくなくて(ry

>色
 7匹捕まえて全部♀ですから言いたくなるってもんです(←
 8匹目にようやく♂出ました(← 今は茶色だけど進化すると……。

 俺も努力値振らないと。厳選だけだとボックスが埋まっていく(ry ←

 Strikeは にげだした!

Re: No title

>  げ、BとDがしっかり一致している!(←
>  やっぱり本ROMだと厳選でなく努力値にしますよね(ry

というか、最近映画レジをGETしたので;;
(サファイア産Lv50カイオーガでレジ100希望したらGET)
(ずるいですね。知ってます(()

サブのほうもGETしてませんよ;;
GBAがあるので;;

ただ、便利ですね~

Hはビッパではなくシェイミにしたいけど本ロムは手紙が終わってから買ったし・・・
(サブロムがあるけどね)

>  Cはゴース……と見せかけてキルリアとロゼリアだった。ゴースだと相性がよくなくて(ry

スボミーでやることも(ry
ただ、ゴース&スボミーの場合は交代→倒すだと呪いや痺れ粉を食らうんですよね;;
だからレベUPしてダメージ計算(笑)して確1で倒せるかどうか((

(レベUPするのは育ててるポケですよ)

> >色
>  7匹捕まえて全部♀ですから言いたくなるってもんです(←
>  8匹目にようやく♂出ました(← 今は茶色だけど進化すると……。
8匹も色を捕まえたんならいいじゃないですか~
一体くr(ry
冗談です;;

>  俺も努力値振らないと。厳選だけだとボックスが埋まっていく(ry ←
ガンバ~

>  Strikeは にげだした!

ではでは。

ドードー地獄来たー
ドードー:ビッパ:ムックル
3:1:1
って感じです((

No title

>映画レジ
 向こうがトゲキッス♀50以上を希望してたので、21連勝した俺のターンキッスと交換してもらいましたがなにか(※Pt環境でかなり厳選が甘いポケモンでした
 それからダークライなりデオキシスなり希望して送られてきた改造(っぽいもの)をレジ希望していたら手元に届いて現在10数匹(← 昔はボックス1つ埋めていましたよ(← 意外とGTSに流れているからビックリ。
 うち1匹は映画ピチューと交換できたのでよしとし(ry
>色
 いまこのレス付けるまでに2匹捕獲できました(♂と♀
 パに入れるつもりだったので絶対数を稼がなければならなくなり、気が付けば10匹目、と。
 ……たぶん余ります。そのときは(ry
>ドードー
 ニドランやガーディが欲しいときに確認しないでこいつが出てきたときの気分と言ったらもう(←
>シェイミ
 ようき3Vで厳選を終わらせてしまった……orz 物理型にしますか(←

 ではポケトレに(育成しろ
 Strikeは にげだした!

Re: No title

ぬおうさんにボコボコにされて来ました~((
1回戦敗退・・・予想通り(氏ね

>  それからダークライなりデオキシスなり希望して送られてきた改造(っぽいもの)をレジ希望していたら手元に届いて現在10数匹(← 昔はボックス1つ埋めていましたよ(← 意外とGTSに流れているからビックリ。

結構映画レジ流れてますよね。

>  パに入れるつもりだったので絶対数を稼がなければならなくなり、気が付けば10匹目、と。
>  ……たぶん余ります。そのときは(ry
下さ(ry

>  ようき3Vで厳選を終わらせてしまった……orz 物理型にしますか(←
大丈夫。攻撃は103だ。ゴウカザルより1低いだけだ((
っと言っても火力不足でしょうね~

>  ではポケトレに(育成しろ
>  Strikeは にげだした!

さて、主催だけするか~

No title

映画レジ欲しい…
>>大会
seven starさん、ボコボコってww
接戦でしたよ。こちらの読みもつくづく外れてしまいましたし。
seven starさんほどの人に勝ってしまったので、ヒンバス目指します><
ほなさいなら~

Re: No title

>ぬおうさん

> 映画レジ欲しい…
GTSで(ry

> 接戦でしたよ。こちらの読みもつくづく外れてしまいましたし。
・・・相手の読みを外すのは得意さ((
あくびされても居座ることあるし((
(何で1ターンで起きるんだよorz)

大会も終わったことだし(主催しろ
パーティの事でも書くかな~

> seven starさんほどの人に勝ってしまったので、ヒンバス目指します><
ガンバです~~

> ほなさいなら~
でわでわ~

No title

 ゲームセット!(何
 60数連鎖でポケトレ終了。

 いしあたまは4体だけでした^ q ^ orz
 ひらいしんでも良ければ渡せますけど(← どっかで使ってほしい(ry

 NN希望等ありましたらどうぞ。結局♀(不一致)なんで使い道もないでしょうけど(←

 大会は初戦から激動の展開だ(←

 Strikeは にげだした!

Re: No title

>>Impulseさん
>  いしあたまは4体だけでした^ q ^ orz
>  ひらいしんでも良ければ渡せますけど(← どっかで使ってほしい(ry

どうせ観賞用になると思いますけど(←
色的にはサイドンが一番・・・かなぁ~

>  NN希望等ありましたらどうぞ。結局♀(不一致)なんで使い道もないでしょうけど(←
全くないです;;

>  大会は初戦から激動の展開だ(←
自分が負けることは想定内です(←

ポケモンの画像ってどこでダウンロードすればいいのだろう・・・

No title

 映画レジは誰かが開いた大会で優勝賞品に(ry 何匹もいますので(←

>色
 用途も何にもないので好きなように育てて飾ってください。なんならサイドンに進化してプロテクター持たせて送りますヨ?

 用途……どうせなら参加賞とか(←

 ……何か厳選漏れみたいなのはいないでしょうか(←

 Strikeは にげだした!

Re: No title

>  用途も何にもないので好きなように育てて飾ってください。なんならサイドンに進化してプロテクター持たせて送りますヨ?
いや、サイドンのままが(ry

>  用途……どうせなら参加賞とか(←
主催者が参加賞をもらうのですね(←

>  ……何か厳選漏れみたいなのはいないでしょうか(←

...厳選漏れ...

意地っ張りカブトムシ
31-31-15-×-15-31 とか

腕白ドーミラー 
31-14-31-?-31-? とか

控えめハスボー
20以上-?-31-31-20以上-31 とか

こんな感じですかね~

>  Strikeは にげだした!
seven starは 眠りだした(おい

No title

 は、ハスボー(ry
 これはいい個体を見つけたぞ……!
 鏡とカブトムシは厳選しちゃったのでこいつが真っ先に目に(ry

 努力値を適当にLv41まで上げてアメ持たせて送りますか。
 ……そんな手間なことしなくても向こうの方が経験値が多いのか(←

 二重投稿とはいい度胸だ(違

 Strikeは にげだした!
 ……こいつもポケトレしたい(←

Re: No title

>  は、ハスボー(ry
>  これはいい個体を見つけたぞ……!
欲しいならあげまs(ry
自分はすでに育成しましたし、
親用にHBDSVがいるので((

宿り木、エナボ、雨乞い遺伝です。

>  努力値を適当にLv41まで上げてアメ持たせて送りますか。
>  ……そんな手間なことしなくても向こうの方が経験値が多いのか(←
育てt(ry 冗談です。
何Lvですか?

>  二重投稿とはいい度胸だ(違
???
>  Strikeは にげだした!
>  ……こいつもポケトレしたい(←
国際孵化してみれば(冗談です。

No title

>ハスボー
 いいんですか? これは(ry ……ふふふ(←
>Lv
 214番道路で出現したので現在23、進化まで残り19です。アメなら100個以上ありますのでポンポン投与して41に(ry これなら無振り(ry
 もちろん、遺伝技はありません(←
>二重投稿
 あー、某沼王氏に自分のところで(ry
>ストライク
 せっかくカンナギの脇で出るので、ちょっと狙ってみます。

Re: No title

>  いいんですか? これは(ry ……ふふふ(←
別に(ry

>  214番道路で出現したので現在23、進化まで残り19です。アメなら100個以上ありますのでポンポン投与して41に(ry これなら無振り(ry
>  もちろん、遺伝技はありません(←
あったら怖いです(←

てか、アメ100個以上って(ry
どうやって((

>  あー、某沼王氏に自分のところで(ry
・・・??
この低脳には理解できないようです(←

> >ストライク
>  せっかくカンナギの脇で出るので、ちょっと狙ってみます。
???いつストライクの話に(ry

でわでわ。

No title

>アメ
 GTS産の海外ゴンベやジグザグマが大活躍! 努力値振りのお供にどうぞ(←
四天王の周回とかでも手持ちに入れとくとなんか拾ってますヨ。
>サイ
 では、このまま(不必要かと思いますが)プロテクター付けてお渡しします。当日スレ借りて大丈夫ですかね?
>二重
 ぬおうさんのコメが「送信」を2回押したのか同じ文を2つコメントされていましてね。それで「二重投稿とは~」←この流れです。 関係な(ry
>スト
 Strike→ストライク です。ちょっと機動戦士ネタ入れてたんで混乱させてしまいましたね(← 申し訳ない。

 この記事ほとんどが俺のとその返信だ(←

 Strikeは にげだした!

Re: No title

>  GTS産の海外ゴンベやジグザグマが大活躍! 努力値振りのお供にどうぞ(←
> 四天王の周回とかでも手持ちに入れとくとなんか拾ってますヨ。

なるほど~

> >サイ
>  では、このまま(不必要かと思いますが)プロテクター付けてお渡しします。当日スレ借りて大丈夫ですかね?

大丈夫だと思います;;

> >二重
>  ぬおうさんのコメが「送信」を2回押したのか同じ文を2つコメントされていましてね。それで「二重投稿とは~」←この流れです。 関係な(ry

全然気づきませんでした;;

> >スト
>  Strike→ストライク です。ちょっと機動戦士ネタ入れてたんで混乱させてしまいましたね(← 申し訳ない。

・・・なるほど・・・

>この記事ほとんどが俺のとその返信だ(←
Yes((

>  Strikeは にげだした!
では当日スレ行きますか?
潜りますね~

No title

 ごめんなさい、席を外しておりました!(←
 プロテクターを持たせた色サイホーンを移したので、HGのコードを登録していたらそのまま潜ってください。

 ……最後に交換したROMのままなら会えるはず、たぶん(←
 当日スレに書いたけどこっちにも書いちゃう(殴

 Strikeは 当日スレに にげだした!

Re: No title

>Impulseさん
交換ありがとうございました^^

>  ……最後に交換したROMのままなら会えるはず、たぶん(←
>  当日スレに書いたけどこっちにも書いちゃう(殴
こっちには気づきませんでした((

交換&バトルようロムは新作出るまで変えないつもりです。

>  Strikeは 当日スレに にげだした!
7starは ベットへ 逃げだした!((

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

