

5月アクセス解析

いつもの



URL元は省略
同じようなので来る人が多いんでまとめる感じで


>スターミー 調整
カバ減ってバンギスカーフドリュに抜かれる ☆厳しいなあ


>ハバンの実
欲しい人いるなら配布するけど需要あるのか?
返信遅れるかもしれませんが欲しい人いるならこのブログにコメントか@7star0120にリプ飛ばしてください


>下げ実
おすそわけで3種類見つけました( ・´ー・`)
全種類70個ほど保持( サブロム含め(


>7star お湯 BL 受け
身内だろやめろ


>ゲンガー 珠 bw
ウルガやらスカバンギやらドリュやらグドラやらry 
使ってみたいとは思うんだけどなー S負け痛い


>オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
いまだにニコニコのタグに残ってるが大丈夫か?


>バンギ オスの波2耐え
最高乱数連続以外耐えだったらH252-D252の補正なし


こんな感じ?
コメントやリプに対する返信が遅れたら申し訳ないです

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

